佐藤麻美の顔画像が美人過ぎる!facebookは?店はキャバクラだった?池島修寿と崖から転落で死亡

佐藤麻美さん死亡

6月9日、青森県深浦町でパトカーに追跡された車が崖から転落し車内にいた池島修寿容疑者(39)と佐藤麻美さん(32)が死亡した事件がありました。また、佐藤麻美さんの顔画像は公開され、美人すぎると話題になっていました。

この記事では

佐藤麻美さんと池島池島修寿容疑者の事件の概要
佐藤麻美さんの美人すぎる顔画像や住所
勤務先の飲食店
SNS(facebook・インスタ・ツイッター)

などについてまとめています。

青森県で崖から車が転落 池島修寿と佐藤麻美が死亡 2人の関係とは


6月9日、青森県深浦町大関越でパトカーに追跡された男女が40m下の崖から転落し死亡する事件が発生しました。

死亡したのは秋田市の会社員である池島修寿容疑者(39)と能代市の飲食店従業員んである佐藤麻美さん(32)でした。

2人はそれぞれの家族から行方不明捜索願が出されており、警察が行方を追っていました。

警察の情報では、池島修寿容疑者と佐藤麻美さんは今月の8日の夜に能代市の知人の家を訪れたあと、別々に知人宅を出ましたが、その後、行方がわからなくなったとのことでした。

警察が深浦町で2人を見つけ、サイレンを鳴らさずに追跡したところ、何とそのまま乗用車が崖から転落したと言うことでした。

こちらがその転落した崖です。

ここに見える奥のフェンスを突き破って転落したとのことでした。

誰もが恋人の心中だと思いました。

しかし、最新の情報によりますと、何と池島修寿容疑者は佐藤麻美さんの首を締めて殺していたと言うことが分かりました。

と言うのも、崖下から2人の遺体は見つかったのですが、佐藤麻美さんの死因は首を締められたことによる窒息死だったのです。

凶器は見つかっておらず、素手で絞め殺した可能性が高いと報じられています。

さらに捜査が進むに当たって、池島修寿容疑者は知人や家族に女性を殺したので自分も死ぬといったことを話していたことがわかりました。

こちらが池島修寿容疑者の顔画像です。

池島修寿

また、最新の報道では、池島修寿容疑者と佐藤麻美さんは交際関係にあったそうですが、6月2日に佐藤麻美さんは池島修寿容疑者に暴力を受けていたことを警察に相談んしていたそうです。

この時に警察が何とか対処できていればと悔やむ重いです。

佐藤麻美さんの顔画像が美人すぎる


今回、死亡した佐藤麻美さんですが、ニュース報道により顔画像が報じられ美人すぎると話題になっていました。

ここでは、佐藤麻美さんの顔画像をご紹介します。

早速ですが、こちらが佐藤麻美さんの顔画像です。

佐藤麻美

とても綺麗な方ですよね。

他人が撮った写真で加工なしですから本当に秋田美人と言えます。

こんなに綺麗な方が死亡してしまったのは非常に残念ですね。

佐藤麻美さんの能代市の勤務先飲食店はどこ?


また、今回の池島修寿容疑者と佐藤麻美さんの事件に関して

報道では佐藤麻美さんは飲食店従業員だったとのことで

ネットでは、佐藤麻美さんの飲食店の場所について話題になっていました。

ここでは、佐藤麻美さんの飲食店について調査しました。

報道では詳しい店の場所は報じられませんでしたが

佐藤麻美さんの住所は「秋田県能代市」と報じられました。

こちらが佐藤麻美さんの住所です。

佐藤麻美さんの勤務先の飲食店についてですが

佐藤麻美さんは店で人気があったそうで、別れていた池島修寿容疑者が嫉妬していたという情報があります。

その嫉妬が理由で「あの女殺す」と周りに言っていたそうです。

店で人気があって嫉妬するということは客は男性客でしょう。

さらに男性客に人気が出る店ということはキャバクラやホステス、水商売などではないかと思われます。

普通の飲食店の可能性もありますが、その場合嫉妬するほどに人気が出たりするとは考えられません。

佐藤麻美さん死亡

最近のニュースですと、殺人事件で被害者が出た場合、普通の飲食店や食品系に関わっている方は

和食店従業員や焼肉店従業員などと、詳細に報道されるのが通例です。

しかし、今回の佐藤麻美さんの場合は単に飲食店従業員と書かれただけでした。

先日、札幌で起きた池田莉菜容疑者の長女虐待事件の場合も池田莉菜は「飲食店従業員」と報じられました。

ということはおそらく佐藤麻美さんもキャバクラやホステス関係の仕事についていたのではないかと考えられます。

佐藤麻美さんのSNS(facebook・twitter・Instagram)


次に、佐藤麻美さんのfacebookやtwitter、instagramなどのsnsについてネットでは疑問がありましたので調査してみました。

まず、佐藤麻美さんのtwitterやinstagramについてですが

こちらは検索してみたところ、佐藤麻美さんのアカウントは現在のところ見つかりませんでした。

実名登録ではないため検索に時間がかかっています。

詳細がわかり次第追記します。

また、佐藤麻美さんのfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ佐藤麻美さんと同姓同名のアカウントは見つかりましたが

本人と特定できるアカウントはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です