真山潤也の顔画像facebookや自宅住所は?愛知県名古屋市で同僚の顔を殴り傷害で逮捕!

6月2日午後7時半ころ、愛知県名古屋市のアパートで同僚の男性の顔を殴り死亡させたとして警備員の真山潤也容疑者(48)が逮捕されました。

この記事では

真山潤也容疑者の傷害事件の概要
真山潤也容疑者の顔画像・facebook
真山潤也容疑者の自宅住所

などネットの疑問についてまとめました。

愛知県名古屋市のアパートで同僚の顔を殴り死なせる 真山潤也容疑者逮捕

愛知県警守山署は3日、同僚の60代男性の顔を殴りけがを負わせたとして、傷害の疑いで、名古屋市北区、警備員、真山潤也容疑者(48)を逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡し、同署は暴行との因果関係を調べている。

逮捕容疑は2日午後7時半ごろ、同市守山区の男性宅とみられるアパートで、男性の顔を数回殴り、急性硬膜下血腫などのけがを負わせたとしている。

同署によると、真山容疑者は「男性を殴ったら意識を失った」と供述し、容疑を認めているという。真山容疑者が119番通報し、消防から同署に通報があった。
https://www.sankei.com/affairs/news/190603/afr1906030009-n1.htmlより

今回、報道されました事件ですが、6月2日に愛知県名古屋市のアパートで同僚の60代男性の顔を複数回殴り死亡させたとして真山潤也容疑者が逮捕されました。

同僚の男性は急性硬膜下血腫を負い、搬送先の病院で死亡したとのことでした。
40代が60代に手を出すという非常に無礼で悪質な事件です。

事件現場は名古屋市守山区の被害男性のアパートだったということでした。

では、一体真山潤也容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

真山潤也容疑者の顔画像・facebookは?

今回の真山潤也容疑者による暴行事件ですが、ネットでは真山潤也容疑者の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは真山潤也容疑者の顔画像やfacebookについて調査しました。

真山潤也容疑者の顔画像

まず、真山潤也容疑者の顔画像についてですが

こちらは各報道機関を確認してみたところ、顔画像は現在公開されていませんでした。

おそらく今後のテレビニュースなどでは公開されると思われます。

真山潤也容疑者のfacebook

また、真山潤也容疑者のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ、「真山潤也容疑者」という名前のアカウントは見つかりませんでした。

おそらくfacebookをやっていなかったのでしょう。

真山潤也容疑者の自宅住所

また、今回の事件では真山潤也容疑者の住所についても疑問がありましたのでここでまとめました。

報道によりますと真山潤也容疑者の自宅住所は「愛知県名古屋市北区」とのことでした。

こちらが真山潤也容疑者の自宅住所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です