桜井学 (美容師)の美容室はどこ?車はBMWで顔画像facebookや自宅住所は?町田市で飲酒運転で死亡事故!

桜井学

6月2日午前5時頃、東京町田市で築地伸夫さん(67)をはねて死亡させたとして美容室経営者の桜井学容疑者(43)が逮捕されました。桜井学容疑者は飲酒運転をしていたとのことでした。

この記事では

桜井学容疑者が起こした飲酒運転事故の概要
桜井学容疑者の顔画像やfacebook
自宅住所や美容室の店
車種
twitterの反応

などネットの疑問についてまとめました。

東京町田市で築地伸夫さんがはねられ死亡 美容師 桜井学逮捕

2日、東京・町田市で酒気帯び運転の車が67歳の男性をはねて死亡させる事故があり、警視庁は、運転していた男を現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは美容室経営・桜井学容疑者(43)で、2日午前5時ごろ、町田市の路上で、路肩に止めた車にゴルフバッグを積み込んでいた築地伸夫さん(67)を運転していた乗用車で後ろからはねた疑いがもたれています。築地さんは死亡し、一緒に居た築地さんの息子(41)も足にけがをしました。

桜井容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、取り調べに対し容疑を認め、「焼酎ロックを3杯、ビール中ジョッキを3杯飲んだ」と供述しているということです。警視庁は、容疑を危険運転致死に切り替えて調べる方針です。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190603-00000033-jnn-sociより

今回、報道された事故ですが、6月2日に東京町田市で美容室経営者の美容師・桜井学容疑者が町田市の路上で車にゴルフバッグなどを積み込んでいた菊池伸夫さんを乗用車ではねて死亡させたとのことでした。

この事故で菊池伸夫さんと一緒にいた息子(41)も怪我をしたとのことでした。

事故現場と事故原因

また、今回の桜井学による事故の原因についてですが、報道によりますと桜井学の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたとのことで、飲酒運転が事故原因だったようです。

こんなにも飲酒運転による事故が報道されており注意喚起されているにも関わらず、またこのような痛ましい事故が怒っていましました。

報道では、桜井学は焼酎ロック3杯、ビール中ジョッキ3杯を飲んでいたそうです。
相当酔っていたのではないかと思われます。

また、事故現場についてですが、報道では東京都町田市の路上ということでした。
また、ニュースの映像にはきらぼし銀行玉川学園店が映っていましたので、事故現場は以下の付近であることがわかりました。

桜井学事故現場

桜井学の美容室の場所

また、今回の桜井学による飲酒運転事故ですが、報道によれば桜井学は美容師ということでした。
そこで、桜井学の美容室の場所について、どこの美容室か疑問がありました。

ここでは、桜井学の美容室について調査しました。

調べてみたところ、桜井学容疑者の美容室と思われる美容室が見つかりました。

この美容室は町田市にあり「店長 櫻井学」と書かれていましたが確証がないため掲載は控えますが、どうやらCABINという美容室が有力みたいですね。

桜井学の顔画像・facebook


次に、桜井学の顔画像とfacebookについてまとめました。

まず、こちらが桜井学の顔画像です。

桜井学

また、facebookについても実際に検索してみたところ櫻井学の名前で本人のアカウントらしきものを見つけましたが
本人特定には至っていないため検索結果のみ掲載します。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%A6&epa=SEARCH_BOX

桜井学の車種はBMW?


今回、東京町田で飲酒運転により事故を起こした桜井学ですが
ネットでは桜井学の車種がBMW?と話題になっていました。

ここでは、桜井学の車についてまとめました。

まず、桜井学の車についてニュース報道を確認してみたところ
桜井学の運転していた車が映っており、BMWだったことが確認できました。

桜井学BMW

フロントが大破していますね。
相当なスピードで衝突したのでしょう。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です