坂野嘉彦(インコ虐待犯人)の顔画像facebookや大学は名古屋大学医学部?twitterアカウントも特定!

坂野嘉彦容疑者

7月18日、ペットとして飼っていたインコに虐待し死亡させたとして坂野嘉彦容疑者(34)が逮捕されました。

この記事では、坂野嘉彦によるインコ虐待死事件の概要や動画、坂野嘉彦の顔画像や自宅住所、twitterアカウント「インコ可愛がり総合ニュース」についてまとめました。

【動画】坂野嘉彦容疑者がインコを虐待し逮捕

飼っていたインコを放り投げるなど虐待したとして、愛知県警中村署などは18日、動物愛護法違反容疑で名古屋市中村区椿町の無職坂野嘉彦容疑者(34)を逮捕した。「鳴き声がうるさくて腹が立った」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は6月中旬から下旬、自宅でペットとして飼っていたインコ1羽にコンドームをかぶせて身動きが取れないようにした上、棒を押し付けたり、放り投げたりするなどの虐待を加えた疑い。
中村署によると、坂野容疑者は「インコは既に死んでいる」と供述。容疑者宅の捜索で、セキセイインコ2羽が別に保護された。
坂野容疑者はインターネット交流サイト(SNS)にインコの虐待動画を投稿。全国から情報が寄せられ、県警は投稿者のプロフィル欄などから同容疑者を特定した。

引用:JIJI.COM

今回の事件ですが、7月18日に飼っていたインコを虐待したとして坂野嘉彦容疑者が逮捕されました。

坂野嘉彦容疑者は6月22日に自信のツイッター上で幼鳥のインコを虐待する動画を投稿したとのことです。

坂野嘉彦容疑者によれば、インコは死亡したとのことでした。

報道によりますと、坂野嘉彦容疑者はインコに避妊具を被せて身動きを取れなくした後、棒を押し付けたり放り投げたりしたと報じられました。

その他にも、坂野嘉彦容疑者はインコに強い水量で水浴びをさせたり、虫刺され薬を塗ったり、高栄養サプリメント「ネクトンBIO」を餌に混ぜて栄養過多な食事時をさせたとのことです。

非常に悪質かつ許されない行為です。

坂野嘉彦容疑者によるインコ虐待動画についてですが、こちらは現在のところツイッターアカウントが削除されており見つけることはできませんでした。

坂野嘉彦容疑者の顔画像・プロフィール


今回、飼っていたインコを虐待したとして逮捕された坂野嘉彦容疑者ですが、ネットでは坂野嘉彦容疑者の顔画像や自宅住所などのプロフィールについて話題になっていました。

ここでは、坂野嘉彦容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

坂野嘉彦容疑者(坂野嘉彦の顔画像)

  • 名前:坂野嘉彦(さかのよしひこ)
  • 生年月日:1985年
  • 年齢:34歳
  • 自宅住所:愛知県名古屋市中村区椿町8-7
  • 出身大学:名古屋大学医学部医学科(中退)
  • 職業:無職
  • 逮捕容疑:動物愛護法違反

以上が坂野嘉彦容疑者の顔画像とプロフィールとなります。

坂野嘉彦容疑者のtwitter上のプロフィール欄によれば、坂野嘉彦容疑者は名古屋大学医学部医学科中退した後、陸上自衛隊に入隊したそうです。

その後は、ラブホテル社員で主任を務めうつ病で精神科病院入院したとのこと。

現在はホームレスを支援するNPO法人の総合職で社会福祉士、精神保健福祉士として活動されていたとのことです。

顔画像については報道では公開されていませんでたが、twitter上では特定されていました。

また、坂野嘉彦容疑者の自宅住所についてですが、こちらも報道では愛知県名古屋市中村区椿町までしか報じられませんでしたが、twitterでは以下のように特定されていました。

ここから、坂野嘉彦容疑者の自宅住所は愛知県名古屋市中村区椿町8-7と判明しました。

こちらが坂野嘉彦容疑者の自宅住所です。

坂野嘉彦容疑者のfacebook・twitter(インコ可愛がり総合ニュース)


今回、飼っていたインコを虐待死され逮捕された坂野嘉彦容疑者ですが、ネットでは坂野嘉彦容疑者のfacebookやtwitterやインスタグラムなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは、坂野嘉彦容疑者のSNSについてまとめました。

まず、坂野嘉彦容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみました。

すると、同姓同名のアカウントが複数ヒットしましたが、本人特定には至りませんでした。

ここでは、検索結果のみの掲載とします。

坂野嘉彦のfacebook

続いて、坂野嘉彦容疑者のtwitterについてですが、インコ虐待の動画を投稿したツイッターアカウントは「インコ可愛がり総合ニュース」というアカウントです。

坂野嘉彦容疑者twitter

こちらのアカウントは現在のところ削除されてしまていますが、IDは@inko_kawaigariとなっていました。

また、坂野嘉彦容疑者の現在のツイッターアカウントも特定できました。

こちらが坂野嘉彦容疑者の現在のツイッターアカウントです。

坂野嘉彦容疑者twitter

こちらは「ぴこえるん」という名前でIDは「@banco_1090」でツイッターをされていました。

医学部中退のうつ病患者がインコを虐待とは胸糞ですね。

こんな人間が他者の支援をするとは本当に考えられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です