榊原淳次さん(名古屋)の顔画像やfacebook・twitterや動画は?山城清幸の動機は恨みで勤務先はゲイバーだった?

榊原淳次さん

5月25日に、愛知県名古屋市中区栄4で起きた山城清幸による事件ですが、被害者の男性は榊原淳次さん(46)と判明しました。

この記事では、榊原淳次と山城清幸の動画と顔画像やtwitterや動機、勤務先についてまとめました。

山城清幸が榊原淳次を殺害 動画は?動機は?

名古屋市中区の路上で25日夜、知人の46歳の男性を刃物で刺すなどし48歳の男が逮捕されました。男性はその後死亡し、男は「積年の恨みがあった」と供述しているということです。

深夜の繁華街で、包丁と金属の棒のようなものを手に持つ男…。25日夜逮捕された名古屋市南区の無職・山城清幸容疑者(48)です。

山城容疑者(48)は25日午後11時15分ごろ、名古屋市中区栄4丁目の路上で、知人の榊原淳次さん(46)の胸を包丁で刺すなどし、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

榊原さんはその後、死亡しました。

山城容疑者は榊原さんを包丁で胸を複数回刺したうえ、金属製の工具で複数回殴るなどして、警察の調べに対し、「榊原さんに積年の恨みがあった」と供述しているということです。

また、山城容疑者は凶器を事前に準備していて、警察は強い殺意を持って計画的に犯行に及んだとみて、容疑を殺人に切り替えて動機などを詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00022473-tokaiv-sociより

5月25日に愛知県名古屋市中区栄の女子大小路で起きた殺人事件ですが

報道では山城清幸が榊原淳次さんを刃物で何度も刺し殺害したとのことでした。

山城清幸による暴行動画は拡散しており、その動画では山城清幸容疑者が榊原淳次さんを何度も刃物や金属の棒のようなもので殴っている様子が撮影されていました。

山城清幸の榊原淳次さん殺害動画

こちらが山城清幸による榊原淳次さん暴行動画です。

山城清幸の動画

報道によれば、この時、山城容疑者が持っていた刃物は事前に購入していたものということでした。

また、榊原淳次さん殺人の同時に関しては、積年の恨みがあったとのことでした。

榊原淳次さん殺害現場

また、山城清幸による榊原淳次さん殺害事件の現場は愛知県名古屋市中区4丁目の女子大小路とのことでした。

山城清幸の犯行動機

また、これまでの報道では山城清幸の犯行動機については「積年の恨みがあった」とのことでしたが

新たな報道では、犯行動機について山城清幸が以前刑務所にいた際に、妻の面倒を榊原淳次が見てくれなかった

と供述していることが分かりました。

では、殺害された榊原淳次さんとは一体どのような人物だったのでしょうか?

榊原淳次の顔画像やfacebook・twitterは?


今回の榊原淳次さん殺害事件ですが、ネットでは、榊原淳次さんの顔画像やfacebook・twitterについて話題になっていました。

ここでは、榊原淳次さんの顔画像やSNSについてまとめました。

榊原淳次さんの顔画像

まず、榊原淳次さんの顔画像についてですが、こちらはニュース映像に載っていました。

こちらが榊原淳次さんの顔画像です。

榊原淳次さん

また、山城清幸の顔画像はこちらです。

山城清幸顔画像

榊原淳次さんのfaebook・twitter

次に、榊原淳次さんのfacebookとtwitterについてですが

twitterは特定ができませんでしたが、榊原淳次さんのfacebookはこちらです。

榊原淳次のfacebook

また、榊原淳次さんと山城清幸はゲイバーで働いていたとの情報もありましたが

最新の報道によりますと榊原淳次さんと山城清幸は元同じ暴力団の組員ということでした。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です