【動画】サイゼリヤ(立場駅前)無銭飲食の犯人特定!名前や顔画像や大学はどこ?バカッターの店はどこ?ファミレスで食い逃げを装い炎上!

サイゼリア無銭飲食犯人

5月15日、サイゼリヤで無銭飲食をして逃走するフェイク動画をツイッター上にアップしたとしてバカッターで問題になっています。

この記事では、サイゼリヤ無銭飲食のバカッター動画や、犯人の顔画像や名前、大学や、この食い逃げ動画が取られたサイゼリヤの場所は?など、ネットの疑問についてまとめました。

サイゼリヤで無銭飲食 バカッターが炎上し話題に(動画)


今回、問題となったのは、5月15日にアップされたサイゼリヤでのバカッター動画です。

この動画では、サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように、男性が食い逃げをする様子が撮影されています。

その動画がこちらです。

このように、実際には無銭飲食はしていないのでしょうが

無銭飲食をまるで行ったかのように食い逃げを装った動画が撮られています。

動画では「やばい!やばい!やばい!戻ったほうがいい!」

などと言っています。

非常に悪質な行為として炎上し、テレビでも取り上げられました。

一体誰がこのような悪質なバカッターをアップしたのでしょうか?

サイゼリヤで無銭飲食した犯人特定?顔画像・名前・大学は?


今回の、サイゼリヤで起きた無銭飲食バカッター炎上ですが、ネットでは、この動画を撮影した

男たちは誰?と話題になっています。実際に、これを撮影している人間も要するにグルなわけですよね。

ここでは、撮影者も含めたバカッターの犯人についてまとめました。

犯人の顔画像

まず、犯人の顔画像についてですが

こちらは動画にいくつか写っていました。

まず一番最初にサイゼリヤから食い逃げを装って出てきたのがこの男です。

サイゼリヤ無銭飲食犯人

マスクをつけています。

続いて、2人目と3人目がこちらです。

サイゼリヤ無銭飲食犯人

こちらもマスクをして顔を隠しています。

風貌からしておそらく大学生でしょう。

そして、最後にこの後ろの黒色の服を着た男のマスクをとった映像が撮られています。

こちらが3番目の男の顔画像です。

サイゼリヤ無銭飲食犯人

サイゼリヤ無銭飲食犯人

はっきりと写っていますね。

身元特定が急がれます。

犯人の名前

次に、今回のサイゼリヤでの無銭飲食食い逃げバカッターの犯人の名前についてですが

こちらは現在のところ特定はされていませんが

動画内では

「いいざわ」

という名前が聞き取れました。

また、もう一人

「あいつ俺にカメラ託して逃げた」

というカメラを渡した人間の名前も動画内では言っていましたが

聞き取れませんでした。

犯人の大学

次に、サイゼリヤ食い逃げバカッターの犯人の学校についてですが

こちらは、顔画像や様子を見るに大学生と思われます。

今回の事件が起きた場所は神奈川県横浜市泉区とのことなので

この辺りの大学に通っている学生でしょうか?

食い逃げバカッター動画のサイゼリヤは何店?どこ?


次に、今回のサイゼリヤ無銭飲食食い逃げバカッターが撮られたサイゼリヤ店の場所についてですが

こちらは動画の様子から「サイゼリヤ立場駅前店」(神奈川県横浜市泉区中田西1丁目1−20)ということが特定されています。

ファミリーマートもありますしサイゼリヤ立場駅前店で間違い無いですね。

食い逃げバカッターへのネット炎上の様子

最後に、今回のサイゼリヤ無銭飲食食い逃げバカッターへのネット炎上の様子をまとめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です