斎藤峻史の顔画像facebookや大学は神奈川工科大学?本厚木駅前で女子高生に強制わいせつで逮捕!

5月9日午前11時10分ころ小田急線本厚木駅前の駐車場で

下校途中の女子高校2年生(17)の下着を脱がそうとしたとして

大学生4年生の斎藤峻史容疑者が逮捕されました。

この記事では
斎藤峻史による女子高生強制わいせつ事件の詳細
犯行現場
顔画像facebook
大学
などネットの疑問についてまとめました。

女子高生の下着を脱がそうとし強制わいせつ 斎藤峻史逮捕

女子高校生の下着を脱がそうとしたなどとして、神奈川県警厚木署は26日、強制わいせつ未遂の疑いで、同県厚木市鳶尾の大学4年、斎藤峻史容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は5月9日午前11時10分ごろ、小田急線本厚木駅前の駐輪場で、登校途中だった同県大和市に住む高校2年の女子生徒(17)に対し、下着を脱がそうとするなどしたとしている。

同署によると、女子生徒は当時、通学する高校の制服を着用しており、斎藤容疑者はスカートのなかに両手を入れて犯行に及んだ。女子生徒が駅前の交番に駆け込んで事件が発覚。周辺の防犯カメラの映像などから斎藤容疑者を特定した。

小田急線では先週、本厚木駅の隣の愛甲石田駅近辺でも、女性が下着を脱がされそうになる事件が発生していたといい、同署は余罪の有無についても調べる方針。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000600-san-sociより

5月9日の午前11時10分ころ、小田急線本厚木駅前の駐輪場で

帰宅途中の女子高校生の下着を脱がそうとして、大学4年生の

斎藤峻史容疑者が逮捕されました。

斎藤峻史容疑者は女子高生のスカートに手を入れて脱がそうとしたとのことでした。

この辺りでは愛甲石田駅付近でも同様の事件が発生していたそうで

斎藤峻史容疑者との関係性が操作されているとのことでした。

非常に悪質ですね。

斎藤峻史の犯行現場

また、今回の斎藤峻史容疑者による犯行現場ですが

報道では小田急線本厚木駅前の駐輪場とのことでした。

女子高生は被害後すぐに近くの交番に逃げ込んだとのことでしたから

交番からそう遠くない駐車場でしょう。

本厚木駅前から最も近い交番は以下です。

斎藤峻史のプロフィール・SNS

また、今回、女子高生の下着を脱がそうとして逮捕された

斎藤峻史容疑者について顔画像やSNSについてまとめました。

  • 名前  :斎藤峻史
  • 年齢  :21歳または22歳
  • 生年月日:1997年
  • 自宅住所:神奈川県厚木市鳶尾
  • 身分  :大学4年生

斎藤峻史容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

また、斎藤峻史容疑者のfacebookやtwitterに関しても

調査してみましたが見つかりませんでした。

斎藤峻史の大学はどこ?

また、今回の事件で逮捕された斎藤峻史容疑者は大学4年生と報道されました。

ネットでは斎藤峻史容疑者の大学について話題になっていましたので

ここでは斎藤峻史容疑者の大学について調べてみました。

まず、報道では斎藤峻史容疑者の自宅住所は神奈川県厚木市鳶尾と報じられました。

神奈川県厚木市鳶尾付近の大学は以下です。

この辺りに斎藤峻史容疑者が住んでいたとしたら

神奈川工科大学が最も有力だと思われますが

報道では斎藤峻史容疑者の大学について

何の情報もありませんでしたので真相は不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です