埼玉県八潮市で逆走ひき逃げした犯人は誰?顔や名前は?場所はどこ?被害者の女性は?

八潮市ひき逃げ

5月1日午前0時ころ、埼玉県八潮市で逆走していた乗用車をパトカーが追いかけていた際に、乗用車が女性をはねる事故が起きました。

この記事では、埼玉県八潮市で逆走しひき逃げした犯人は誰?顔画像や名前は?事故が起きた場所は?被害者の女性は?などについてまとめました。

埼玉県八潮市で乗用車が逆走し女性をひき逃げ 場所はどこ?


今回、問題となっているのは埼玉県の八潮市で、逆走する車を見つけたパトカーが追跡した際に、自転車に乗っていた女性をはね、そのまま300mくらいを引きずったという事件です。

車には男二人が乗っていたとのことです。

これには様々な問題がありますね。

まずは今回の埼玉県八潮市逆走ひき逃げ事件の概要です。

1日午前0時過ぎ、埼玉県八潮市で、パトカーが反対車線を逆走する乗用車を見つけ、追跡を始めたところ、乗用車が自転車に乗っていた女性(24)をはねました。

乗用車は、そのまま女性を300メートルほどひきずって停止。パトカーが追い付いたときには、乗用車は乗り捨てられ、乗っていた男2人の姿はありませんでした。

女性は命に別状はないということ

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3663039.htmlより

これに対しては様々な意見が述べられました。

もちろん、今回の事故は犯人が全面的に悪いですが

警察が逆走車を追跡するのに被害者が出てしまっては元も子もありませんね。

もう少しどうにかならなかったのでしょうか。

報道によりますと、車は黒のセダンで逆走への呼びかけに応じなかった車をパトカーが追いかけたところ、黒のセダン車は交差点を右折し、自転車の女性をはね、女性を引きずったまま逃走したそうです。

非常に悪質な事件ですね。

また、逆走ひき逃げ事故が起きた場所についてですが

一連の報道によりますとNHKの報道では

「埼玉県八潮市大瀬の市道」

となっていました。

こちらは埼玉県八潮市大瀬の地図です。

主な通りとしては

  • 天王橋通り
  • 古新田通り
  • 潮止め通り
  • 中央通り

などが見つかりました。

埼玉県八潮市の逆走ひき逃げの犯人は誰?(顔・名前)


今回の埼玉県八潮市の逆走ひき逃げ事件ですが

ネットでは、この埼玉県八潮市の逆走ひき逃げ事件の犯人は誰?

と話題になっていました。

ここでは、逆走ひき逃げした犯人2人の顔画像や名前についてご紹介します。

犯人の顔画像

まず、埼玉県八潮市で逆走ひき逃げした犯人の顔画像ですが

こちらは現在、男2人が逃走中とのことなので公表されていません。

報道によれば、男は女性を引きずった後は路地に逃げ込んだそうですから

逮捕も時間の問題ですね。

犯人の名前

また、今回の埼玉県八潮市での逆走ひき逃げ事件の犯人の名前ですが

こちらも現在のところ明かされていませんでした。

早く逮捕されるのを祈るばかりですね。

犯人の名前に関しては、新しい情報が入り次第追記します。

また、犯人の男2人はいずれも40代の男性だそうで

逆走ひき逃げを行った車には本来とは異なるナンバープレートがつけられて痛そうです。

埼玉県八潮市逆走ひき逃げ事件の被害者の女性は?

今回、埼玉県八潮市で起きた逆走ひき逃げ事件ですが

ネットでは、この事故の被害者の女性について話題になっていましたので

ここでは、この逆走ひき逃げ事件の被害者の女性についてご紹介します。

報道によりますと、被害女性の顔画像や名前などは明かされていませんでしたが

女性は24歳でアルバイトの帰宅中だったということです。

300mもの距離を引きずられたわけですから

意識はあるものの、重体だそうです。

令和の始まりから非常に悪質で気の毒な事故でした。

埼玉県八潮市逆走ひき逃げ事件に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です