相模原市傷害事件の逃走中の刃物男は誰で特定?顔画像や名前は?目撃情報や現場はどこ?

6月26日の午前0時35分頃、神奈川県相模原市中央区相模原のマンションで

男が刃物で知人男性を切りつけたあと、刃物を持って逃走する事件が発生しました。

この記事では
相模原市傷害事件の詳細
事件現場のマンション
逃走中刃物男は誰か
目撃情報や現在の場所
神奈川県警への批判について
などについてまとめました。

神奈川県相模原市で傷害事件の経緯 刃物男が逃走中

26日午前0時35分ごろ、相模原市中央区相模原のマンションで「トラブルが起きている」と110番があった。相模原署によると、20代の男が知人の20代男性に包丁のようなもので切り付け、そのまま逃走しているといい、傷害容疑で行方を追っている。

署によると、男性は手に軽いけが。現場には20代の女性もおり、男性は男と女性の交際トラブルの仲裁に入って切り付けられたとみて、詳しい経緯を調べている。女性の別の知人から110番があった。

現場は相模原市の中心部で、JR横浜線相模原駅から南東約700メートルの住宅や店舗が立ち並ぶ地域。
https://www.sankei.com/affairs/news/190626/afr1906260005-n1.htmlより

6月26日午前0時35分ころ、神奈川県相模原市のマンションで

男性が刃物で切りつけられる事件が発生しました。

犯人の男は逃走中とのことです。

犯人の男と被害男性の関係は知人だそうで、事件現場には

別の女性もいたとのことでした。

犯人の男と女性が交際を巡ってトラブルになり

被害男性が仲裁に入ったところ、犯人の男が

切りつけたとのことでした。

何が怖いって、犯人の男性が刃物を所持していたことでしょう。

女性とトラブルになっていたことから被害者が女性になっていた

可能性もあるのですから。

事件が発生した現場はどこ?


また、今回の相模原市傷害事件ですが

ここで、事件が発生した現場について

確認しておきましょう。

報道によりますと、今回の事件が発生したのは

「神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のマンション」

とのことでした。

神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のマンションは以下です。

報道によりますと、事件が起きたのは

JR相模原駅から南東に約700mとのことでしたので

・コンフォルシア相模原

・レジディア相模原

・ドラゴンマンション相模原参番館

などでしょうか。

刃物男は誰?顔画像や名前や特徴は?


今回、神奈川県相模原市で起きた傷害事件。

刃物男である犯人は未だ逃走中とのことでしたが

ネットではこの刃物男は誰?顔画像や名前は?

など犯人の特徴について話題になっていました。

ここでは今回の事件の犯人について調査してみました。

各報道機関やtwitterを確認してみましたが

現在のところ犯人に関する情報は

20代男性ということしか公開されていませんでした。

逃走中の刃物男の目撃情報は?どこにいる?


また、ネットでは逃走中の刃物男について

目撃情報や現在どこにいるのか話題になっていました。

ここでは犯人の目撃情報や現在の場所について調査しました。

調べてみたところ、現在は目撃情報がありませんでした。

というのも、警察等が犯人の特徴や顔写真を公開していないからです。

さらに警察はパトロールもしていないとの情報もありました。

これに関して神奈川県警は対応の雑さや遅さで非難が殺到しました。

対応の遅すぎる神奈川県警に批判殺到


また、事件は26日の深夜に発生していたそうで

今になっての報道ということで神奈川県警への批判が殺到しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です