大中一男(京都丹後鉄道駅員)の顔画像facebookは?盗撮したショッピングセンターはどこ?

京都丹後鉄道の駅員である大中一男容疑者(58)が4月30日にショッピングセンターで女子中学生のスカート中を盗撮していたことがわかりました。

この記事では、大中一男容疑者の顔画像やfacebook、大中一男容疑者が盗撮したショッピングセンターの場所などについてご紹介します。

京都丹後鉄道駅員の大中一男が盗撮で逮捕


今回、事件となったのは、大中一男が4月30日に京都丹後市内のショッピングモールで女子中学生のスカートの中をカメラで盗撮した事件です。

大中一男は京都丹後鉄道の峰山駅の駅員だそうです。

この事件が発覚したのは、峰山駅の窓口が空いていないと駅の利用者から連絡があったからのことです。

何でも、峰山駅は通常朝の6時から窓口が空いているそうですね。

こちらが事件の概要です。

 ショッピングセンターで中学3年の女子生徒(14)のスカート内を盗撮したとして、京都府警京丹後署は1日、府迷惑行為防止条例違反容疑で、同府京丹後市峰山町の会社員、大中(おおなか)一男容疑者(58)を逮捕した。

大中容疑者は、京都丹後鉄道(丹鉄)の駅の業務を委託されている会社に勤めていたが、逮捕されたために出勤できず、1日の丹鉄・峰山駅は通常より約45分遅れて開業した。

https://www.sankei.com/west/news/190502/wst1905020008-n1.htmlより

45分の遅れって、朝の利用者からすると大変迷惑ですよね。

会社勤務への遅延も大変被害がありそうですね。

会社に一報入れることもしなかったのでしょうか。

では、一体大中一男とは一体どのような人物なのでしょうか?

大中一男の顔画像やfacebookは?


今回の、女子中学生盗撮で逮捕された大中一男ですが

ネットでは、大中一男の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、大中一男の顔画像たfacebookについてご紹介します。

大中一男の顔画像

まず、大中一男の顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、産経新聞や毎日新聞など、各メディアは大中一男の顔画像を公表していませんでした。

現在、取り調べ中か、会社のことを考えて公表していないのかもしれません。

大中一男のfacebook

次に、大中一男のfacebookについてですが

調べてみたところ、大中一男と同姓同名の方が見つかりました。

しかし、顔画像や勤務先などの関係から本人特定には至りませんでした。

大中一男が盗撮したショッピングセンターの場所は?

今回、女子中学生のスカート内を盗撮し逮捕された大中一男ですが

ネットでは、大中一男が盗撮したショッピングセンターの場所について話題になっていました。

ここでは、大中一男が盗撮したショッピングセンターについてご紹介します。

まず、報道によれば、大中一男が盗撮したショッピングセンターは

京都府丹後市峰山町ということでした。

そこで調べてみたところ以下のようなショッピングセンターがありました。

ジュンテンドーマイン峰山店など様々なショッピングセンターがありますね。

この中のどこかで大中一男は女子中学生のスカートの中を盗撮した可能性が高いですね。

また、小型カメラをわざわざ購入して盗撮していますので、スマホによる盗撮よりも、計画的で慣れていますよね。

他にも盗撮の余罪がありそうですね。

大中一男に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です