大田区大森のパチンコ店で斧を振り回したのは誰?顔や名前は?店舗の場所はどこ?

大森パチンコ店

27日午前11時20分ごろ、東京・大田区大森のパチンコ店で

50代の男性が斧を振り回す事件が発生しました。

この事件によってガラスの破片で男性客一人が怪我をしたということです。

この記事では、大田区大森のパチンコ店で斧を振り回したのは誰か、顔や名前

また、この事件があった店舗の場所はどこかなどについてまとめました。

大田区大森のパチンコ店で50代男性が斧を振り回す 店舗はどこ?

27日午前11時20分ごろ、東京・大田区大森のパチンコ店で「男がおのを振り回している」と110番通報がありました。警視庁によりますと、男は突然、おので店内の窓ガラスを割り、ガラスの破片で男性客1人がけがをしたということです。50代くらいの男が現場から逃走していて、警視庁が行方を追っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190427-00000027-ann-soci

報道によりますと男は急に斧を取り出し、窓ガラスを割りはじめたとのことです。

男性客が破片で怪我をしていますし、そもそも斧を振り回すとは大変危険な事件です。

おそらく、パチンコで負けた犯人の腹いせだと思われますが、大変恐怖に満ちた事件でした。

パチンコ店の場所についてですが

報道によれば東京都・大田区大森のパチンコ店ということでした。

こちらが地図になります。

こう見るだけでも20ものパチンコ店が存在することがわかりますね。

事件現場にいた方のツイートでは店舗の画像は次のようになっています。

大田区大森のパチンコ店で斧を振り回したのは誰?顔や名前は?

パチンコ店で斧を振り回し、現在、逃走中の犯人ですが

ネットでは、この大森のパチンコ店で斧を振り回した男が誰なのかについて話題になっています。

ここでは、犯人の顔画像や名前についてご紹介します。

調べてみたところ、現在犯人のは逃走中で警察が追っているとのことでした。

男の特徴としては50代くらいの男性だそうです。

防犯カメラや逃走経路などからすぐに逮捕される見通しです。

新しい情報が入り次第追記していきます。

ネットの声


この記事では、東京都大田区大森のパチンコ店で男が斧を振り回す事件についてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です