大野二巳雄容疑者は糖尿病だった?妻や子供は?長田区が住所?

大野二巳雄糖尿病

21日の神戸三宮のJR三ノ宮駅北側の高架下で

神戸市営バスが歩行者に突っ込み、8人の死傷者を出しました。

運転手は大野二巳雄容疑者(64)でした。

この記事では

大野二巳雄容疑者は糖尿病だった?

大野二巳雄容疑者の妻や子供は?

大野二巳雄容疑者の住所は長田区?

といったネットの疑問についてまとめました。

大野二巳雄容疑者は糖尿病だった?

今回の神戸市営バス事故の容疑者である

大野二巳雄容疑者ですが

ネットでは

大野二巳雄容疑者は糖尿病だった?

と話題になっています。

ここでは大野二巳雄容疑者の持病についてご紹介します。

まず、様々な報道で大野二巳雄容疑者が糖尿病を患っていたことがわかります。

市によると、大野容疑者は1986年に運転手として採用され、2015年に定年退職し再任用された。この日は午前6時頃から2路線で計6回乗務していた。糖尿病の持病があり、日頃からインスリンを使用していたという。インスリンは使用後、意識が低下することもあり、県警が関連を調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16349883/より

糖尿病の薬であるインスリンは使用後意識が低下するといわれていますが

「糖尿病がよくわかるDMTOWN」によれば

インスリンによって低血糖を引き起すことが書かれています。

インスリン製剤や経口血糖降下薬の用法・用量と、食事療法、運動療法のバランスがうまくとれていないときに起こります。

https://www.dm-town.com/life/how01.html?link_id=sd12より

また、低血糖の症状に関して「知りたい!糖尿病」では次のように記載してありました。

低血糖とは血糖値が正常範囲以下にまで下がった状態のことをいい、冷や汗、動悸、意識障害、けいれん、手足の震えなどの症状があらわれます。
低血糖は最初に症状が起きた時にきちんと対処すれば、回復します。
したがって、低血糖を恐れるあまり自分の判断で薬の量を調整したり、中止したりしないようにしましょう。
また、低血糖が起こったら、必ず主治医に報告するようにしましょう。

https://www.diabetes.co.jp/insulintherapy/lowglucose.htmlより

糖尿病の治療が理由で大野二巳雄容疑者が事故を引き起こしたのかどうか

もっと調査が必要ですね。

大野二巳雄容疑者の妻や子供は?

今回、神戸市営バス事故を引き起こし

8人の死傷者を出した大野二巳雄容疑者ですが

ネットでは大野二巳雄容疑者の妻や子供について話題になっていました。

ここでは、大野二巳雄容疑者の家族についてご紹介します。

【準備中】

現在のところ、大野二巳雄容疑者の妻や子供に関して有益な情報は

見つかっておりません。

新しい情報が入り次第追加していきます。

大野二巳雄容疑者の住所は長田区?

今回の事故の容疑者の大野二巳雄容疑者ですが

ネットでは大野二巳雄容疑者の住所は長田区?

と話題になっていました。

ここでは、大野二巳雄容疑者が長田区かどうかについてご紹介します。

大野二巳雄容疑者の住所について

大体の報道機関が神戸市長田区

と止めていましたが「時事ドットコム」の報道によれば

大野二巳雄容疑者の住所は神戸市長田区房王寺町ということがわかりました。

21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引町のJR三ノ宮駅近くの県道で、神戸市営バスが横断歩道を渡っていた複数の歩行者をはね、男女2人が死亡し、6人がけがをした。兵庫県警葺合署は自動車運転処罰法違反(過失運転致死)容疑でバスの運転手、大野二巳雄容疑者(64)=同市長田区房王寺町=を現行犯逮捕した。「バスが急発進して人をはねた」と話しており、同署が事故原因などを調べている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019042100256&g=socより

大野二巳雄容疑者は糖尿病だった?妻や子供は?長田区が住所?まとめ

この記事では

大野二巳雄容疑者は糖尿病だった?

大野二巳雄容疑者の妻や子供は?

大野二巳雄容疑者の住所は長田区?

といったネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です