大西悠太の顔画像facebookや勤務先はどこ?事故現場は岡山県備前市吉井川で車が転落?

大西悠太

5月6日の午後、岡山県備前市の吉井川に車が転落し、乗っていた男性である会社員nの大西悠太さん(37)が死亡しました。

この記事では、大西悠太さんの顔画像やfacebook、勤務先や事故現場の場所、事故の概要などネットの疑問についてまとめました。

岡山県備前市吉井川で車が転落 大西悠太さん死亡


今回の5月6日の午後に起きた事故ですが、岡山県備前市の川に車が転落して運転手の大西悠太さんが死亡したということでした。

ガードレールの隙間から転落したとのことです。

以下が大西悠太さんの事故の概要です。

6日午後、岡山県備前市の吉井川に車が転落し乗っていた男性が死亡しました。
(記者)
「車はこちらのガードレールが切れたわずかな隙間から転落したとみられています。そしてこの先の川に屋根が見える状態で沈んでいたということです」

6日午後2時20分ごろ、備前市坂根の県道から乗用車が吉井川に転落しました。
近くで川遊びをしていた家族が車が落ちたところを目撃。110番通報するとともに水上バイクで駆け付け、浮いていた人を引き上げましたが、赤磐市勢力の会社員大西悠太さん(37)が死亡しました。死因は溺死でした。
現場は見通しのいい道路で、車が他の場所にぶつかった形跡はないということです。警察が事故の原因を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00010000-ksbv-l33より

川に転落したということですが川のガードレールや安全管理などが気になります。

また、今回大西悠太さんが亡くなった事故現場の吉井川の地図がこちらです。

結構、広い川です。

また、現場にはガードレールが切れた場所があったとのことでした。

こちらが大西悠太さんが転落した吉井川のガードレールが切れている場所です。

大西悠太

大西悠太

確かにガードレールが切れています。

大西悠太さんの顔画像・facebook・勤務先


今回の岡山県備前市の吉井川で起きた車転落事故で亡くなった大西悠太さんですが

ネットでは、大西悠太さんの顔画像やfacebook、勤務先などについて話題になっていました。

ここでは、大西悠太さんの顔画像やfacebook、勤務先などについてご紹介します。

顔画像

まず、大西悠太さんの顔画像についてですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

大西悠太さんの顔画像を公開していませんでした。

遺族の方が公開を拒否しているのかもしれません。

facebook

次に、大西悠太さんのfacebookについてですが

facebookは実名登録ですので検索してみたところ

大西悠太さんと同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像が掲載されておらず、住所も記載されていないため

本人特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

https://www.facebook.com/search/people/?q=%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%82%A0%E5%A4%AA&epa=SERP_TAB

勤務先

次に、大西悠太さんの勤務先についてですが

報道では会社名は公表していませんでしたが

大西悠太さんの住所については

「赤磐市勢力の会社員」

と報道されていました。

おそらく、岡山県赤磐市勢力で勤務していたのではないでしょうか。

こちらが岡山県赤磐市勢力の地図です。

岡山白陵中学校などがある付近ですね。

大西悠太さん事故に対するtwitterの反応

この記事では、5月6日に岡山県備前市の吉井川で起きた転落事故で死亡した大西悠太さん(37)に関して、大西悠太さんの顔画像やfacebook、勤務先や事故現場の場所、事故の概要などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です