大物若手俳優Xは佐藤健!?薬物大麻吸引で逮捕秒読み間近!?入手場所や証拠多数!

大物若手俳優x

薬物大麻吸引で逮捕秒読み間近の
超有名大物若手俳優Xは

佐藤健の可能性が大!?

2つの報道で大物若手俳優Xの正体が浮き彫りに!

薬物使用の噂、女癖の悪さなど
佐藤健に当てはまる点が多数!

コカイン入手場所や証拠も!

若手俳優X 大物若手俳優Xが薬物吸引で逮捕?誰?名前や顔は?綾野剛や佐藤健、田中圭や松田翔太の噂も?

大物若手俳優 Xは佐藤健!?

大物若手俳優Xが
薬物使用で逮捕秒読み間近という
衝撃の報道が出ました。

2019年4月21日に報じられた
衝撃の逮捕予告ですが

実は、1ヶ月前の3月13日にも
大物若手俳優Xについての報道があったのです。

この2つの報道の内容を照らし合わせて見ると…

大物若手俳優Xの条件にぴったり当てはまる人物が浮上。

その人物とは、なんと佐藤健!

以下、2つの報道の詳しい内容と
大物若手俳優Xが佐藤健である証拠について
詳細を述べていきます。

大物若手俳優Xの薬物吸引逮捕秒読み間近報道①

まず、2019年4月21日に
若手俳優Xの逮捕秒読み間近を報じた
東スポの報道内容を紹介します。

ピエール瀧がコカイン使用
(麻薬取締法違反容疑)で
逮捕されたのを受け

芸能界に激震が走っています。

しかし、芸能人逮捕を受けても
懲りずに人前で堂々と薬物を吸引しているのが

超有名な大物若手俳優X。

彼の薬物使用は知る人ぞ知るもので
警察の捜査も進んでおり
平成のうちに逮捕されるとも言われています。

以下、大物若手俳優Xについての詳細です。

テレビ局関係者は「以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名だったが、一向に成長する様子が見られない。むしろ年々、悪行に拍車が掛かっている状態で、いつ逮捕となってもおかしくない」と明かす。

若手俳優界のトップクラスに位置するXは、10年以上前にデビュー。一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマなど出演作は数知れず。世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている。瀧被告も何本もの作品に出ていたが、そのほとんどが脇役。一方のXは主演作も多く、逮捕となれば瀧被告の時よりも何倍、いや何十倍もの激震が走るだろう。

もういい加減、マジメに生きなければならない立場のXは、どんな悪事に手を染めているのか?

ある広告代理店関係者は「大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました」と衝撃証言した。

前出の関係者によれば、Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせているという。ワル仲間はXが違法薬物を吸引しようが慣れたもので、誰も注意しないが、女の子たちの反応は別。特に初めてその場に同席した女の子は驚き、自分が所属する事務所の人間や知り合いの芸能関係者などにXの様子を報告している。

「あちこちでXの違法薬物情報が飛び交っています。逮捕されないのが不思議なくらいだ、と言われるほど。それでもやめないのだから、もはや病気です」(前出の関係者)

Xの悪行は芸能界の枠を飛び越えて、捜査関係者の間でも知れ渡っているという。

「当局がマークしている芸能人の一人であることは間違いない。かなり捜査が進んでいるとの情報もあり、残り少なくなった平成のうちに逮捕となっても全然不思議ではない」(捜査事情通)

Xは自身で考えている以上に、土俵際に追い詰められている。

【ワガママ放題 撮影中のトラブルも】Xの評判が悪いのは、決して最近のことではない。デビューしてすぐに売れっ子となってから、ずっと悪い噂はついて回った。

「若かりしころはよく、大企業のボンボンなどと毎晩のように遊び歩いていました。ボンボン仲間が“ヤリ部屋”を借りており、そこに女の子を集めて飲むこともしょっちゅうありました。クラブのVIPルームで、酔っ払って一緒にいた女の子とキスとか普通にありましたよ」と芸能プロ幹部。

昔から、良く言えば他人に見られようが堂々としている、悪く言えば芸能人としての自覚がなかったのだ。撮影現場でもワガママで知られ、現場でモメたことは一度や二度ではない。

にもかかわらず、干されることなく、映画やドラマの出演が途絶えないのは「人気はもちろんのこと、演技や存在感を評価する関係者も多い。だからこれだけ悪評がありながら、10年以上も芸能界でやってこられたのです」と映画関係者。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1360848/より

続いて、1ヶ月前の
若手大物俳優Xの逮捕秒読み報道を見ていきましょう。

大物若手俳優Xの薬物吸引逮捕秒読み間近報道②

2019年3月13日
日刊大衆が若手大物俳優Xの逮捕間近を報じました。

麻薬取締部(以下、麻取)が次にマークしているとささやかれるのが、30代の人気イケメン俳優“X”です。数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていて、“瀧が逮捕されるのならXはもう時間の問題だ”と記者間で言われています。Xは約2年前、少人数で開かれた自身のバースディパーティの際、テーブルの上に白いコカイン粉で自分の年齢を作って、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほどなんです。パーティの参加者もコカイン常習者であることは間違いないですが、人前でそんな行為までするのはもう、麻薬であるコカインに対する考え方が麻痺している証。Xがコカインに手を染めている話は芸能界にも広がっているといい、本当にいつ逮捕されてもおかしくない状況だと思います

https://taishu.jp/articles/-/64043?page=1より

ここでは、若手大物俳優Xは
コカインに手を染めていると報道されています。

大物若手俳優Xの薬物吸引逮捕秒読み間近報道③

2019年5月11日

『zakzak by夕刊フジ』

が若手人気俳優Xの大麻疑惑を報道しました。

(省略)

最近捜査線上にあがっているのが若手人気俳優のXだという。

Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人だが…。

「実はXが昨年暮れ、芸能人も数多く出没する港区の都内有数の繁華街にある会員制のバーで、深夜に大暴れしたという話があって。どうも酒ではなく、大麻が原因だとささやかれています。もともと、その店は立地に加えて、一見さんお断りの“会員制”という特性もあり、著名人がお忍びで遊ぶには持ってこいの店なので、時々マークはしていたのですが大物が引っ掛かったというわけです」(前出の麻取関係者)

この不穏な事態に、店側も一時期、Xを出入り禁止処分にしていたほどだ。Xの活躍を考えれば、瀧被告以上の影響が出かねないところだが、今後の動向に要注意だ。

引用:http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190511/ent1905110009-n1.html

上記の記事では
俳優Xは大麻が原因で

会員制バーで深夜に大暴れした
といった内容が書かれています。

3つの報道から見える大物若手俳優Xの特徴と正体

上記3つの報道から浮かび上がった
大物若手俳優Xの特徴をまとめると以下になります。

・30代の人気イケメン俳優

・若手俳優界のトップクラス

・10年以上前にデビュー

・デビューしてすぐに売れっ子となった

・映画やテレビドラマなど出演作は数知れず、主演作も多い。多数の企業からCMキャラクターに起用されている

・世間からの好感度が高い

・以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名

・いつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせている

・若かりしころはよく、大企業のボンボンなどと毎晩のように遊び歩いていた

・多くの関係者から演技や存在感を評価されている

これらの条件に当てはまる俳優として
浮上したのが佐藤健

これらの条件を佐藤健に照らし合わせていきます。

佐藤健が「大物若手俳優X」である証拠

・佐藤健は2019年4月現在30歳のイケメン若手俳優

・佐藤健はいわずもがな若手俳優界のトップクラス

・佐藤健は13年前の2006年にデビューしている

・佐藤健はデビュー直後である2007年に平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎役で初主演し、ブレイク。つまり、デビューしてすぐに売れっ子となったという「若手俳優俳優X」の条件に当てはまる。

・映画やテレビドラマなど出演作は数知れず、主演作も多い。多数の企業からCMキャラクターに起用されている

・佐藤健の映画・テレビドラマ出演は絶えず、主演作も非常に多い。デビューから10年以上経った今でも多くの主演を演じている。また、多数の企業からCMキャラクターに起用されている

・佐藤健は世間からの好感度が高い

・佐藤健は以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名

・佐藤健の演技力の評価は非常に高い

佐藤健の薬物・女性問題・素行不良のスキャンダル過去

大物若手俳優Xは
以前から素行不良や女性問題などの
スキャンダルで世間を賑わせていた人物。

そこで、佐藤健のスキャンダルを一部紹介します。

佐藤健のスキャンダルといえば
2012年に前田敦子お持ち帰りスキャンダルが話題になりました。

合コンに参加した後
酒に酔って泣く前田敦子を
お姫様抱っこでお持ち帰りしたというスキャンダルです。

あとは、2017年3月に話題になった
佐藤健の「帰れブスコール」合コン。

佐藤健と人気アイドルグループ
NEWSのメンバー手越祐也の恐ろしい合コン。

合コンに参加した女性のうちの一人に対し

「ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ!」

と暴言を吐き

「帰れ、ブス! ブース! 帰れ!」

といいながら同席していたみんなに手拍子を求め
その場にいる全員で笑いながら手拍子とコールをし

女の子を泣かせて帰ったという
人気俳優とは思えぬ言動で話題になりました。

このように
イケメンで演技力があり
好感度も高い佐藤健ですが

素行の悪さは有名なようです。

大物若手俳優Xは佐藤健!?薬物大麻吸引で逮捕秒読み間近!?入手場所や証拠多数!まとめ

大物若手俳優Xの特徴について
佐藤健は当てはまる点が多かったものの

これはあくまで予想です。

大物若手俳優Xが
佐藤であると断定する内容ではありません。

また、薬物入手場所や
大物若手俳優Xの正体

逮捕時期などについては
まだ明らかになっていません。

新たな情報が入り次第情報を更新していきます。

若手俳優X 大物若手俳優Xが薬物吸引で逮捕?誰?名前や顔は?綾野剛や佐藤健、田中圭や松田翔太の噂も?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です