小笠原仁容疑者(十和田消防課長補佐)の顔画像facebookは?消防職員が勤務中にパチンコ店で盗撮!

7月11日、青森県青森市のパチンコ店で30代女性のスカートの中を盗撮したとして、十和田地域広域事務組合消防本部の警防課課長補佐である小笠原仁容疑者(48)が逮捕されました。

この記事では小笠原仁容疑者による盗撮事件の概要や小笠原仁容疑者の顔画像やfacebookなどのSNS、勤務先や自宅住所などについてまとめました。

青森市のパチンコ店で消防職員が盗撮!小笠原仁容疑者逮捕!

青森署は11日、パチンコ店で女性のスカート内を盗撮したとして、青森県迷惑行為防止条例違反の疑いで、十和田地域広域事務組合消防本部の警防課課長補佐小笠原仁容疑者(48)=同県十和田市東十四番町=を逮捕した。

逮捕容疑は11日午後1時45分ごろ、青森市のパチンコ店内にいた30代女性のスカート内をスマートフォンのカメラで動画撮影した疑い。パチンコ店から「盗撮した人がいる」と通報があった。小笠原容疑者は容疑を認め、スマホには女性の下着の写った動画が保存されていた。

勤務先の同消防本部によると、小笠原容疑者はこの日は出張中だった。
https://www.sankei.com/affairs/news/190712/afr1907120018-n1.htmlより

今回、報道された事件ですが、青森県十和田市の十和田地域広域事務組合消防本部の警防課課長補佐小笠原仁容疑者が青森市内のパチンコ店で女性のスカート内を盗撮したとして逮捕されました。

小笠原仁容疑者は7月11日午後1時45分頃に、青森市内のパチンコ店で30代女性のスカート内をスマホで撮影したとのことで、パチンコ店内にいた他の客が通報したことで判明しました。

小笠原仁容疑者のスマホを確認してみたところ、女性の下着が写った動画が保存されているなど容疑は明らかトランプ 。

また、小笠原仁容疑者はこの日は出張とのことで、出張先でバレないと思ったのでしょうか。

小笠原仁容疑者の顔画像・facebook

また、今回、盗撮で逮捕された小笠原仁容疑者ですが、ネットでは、小笠原仁容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSについて話題になっていましたのでここでまとめます。

まず、小笠原仁容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところ公開されていませんでした。

消防職員ということもあって忖度されているのでしょうか。

また、小笠原仁容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ、同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、本人特定には至っていないため検索結果のみを掲載します。

小笠原仁のfacebook

また、小笠原仁容疑者のtwitterやインスタなどは特定されていません。

小笠原仁容疑者の自宅住所と勤務先

また、小笠原仁容疑者は消防職員ということもあって、ネットでは小笠原仁容疑者の勤務先消防署について話題になっていましたのでここでまとめました。

まず、小笠原仁容疑者の勤務先消防署ですが、こちらは報道では「十和田地域広域事務組合消防本部」と報じられました。

こちらが小笠原仁容疑者の勤務先消防署です。

また、小笠原仁容疑者の自宅住所についてですが、こちらは「青森県十和田市東14番町」と報じられました。

こちらが小笠原仁容疑者の自宅住所です。

小笠原仁容疑者は今回、出張中の犯行とのことでしたが、今後は二度とこのような事件を起こさないよう努めて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です