野中裕平さん(富山市婦中町事故)のfacebook顔画像は?勤務先や事故の場所は?

2日の夜、富山市婦中町上轡田の国道でミニバイクを運転していた野中裕平さん(17)が大田康弘が運転するタクシーにはねられ意識不明の重体となっています。

この記事では、今回の事故の被害者である野中裕平さんのfacebookや顔画像、勤務先や事故現場の場所などについてまとめました。

富山市婦中町上轡田の国道で事故 野中裕平さんが重体

5月2日に、富山市婦中町上轡田の国道で事故があり、野中裕平さんが大田康弘の運転するタクシーにはねられ、頭を強く打ち重体となっています。

バイク事故がこのゴールデンウィークに多発していますが

今回の事故は一体どのようなものだったのでしょうか。

以下が事故の概要となっています。

2日夜、富山市の国道でタクシーと小型バイクが衝突する事故があり、小型バイクを運転していた17歳の男性が意識不明の重体です。 富山西警察署によりますと、2日午後10時10分ごろ、富山市婦中町上轡田の国道359号線の信号機のある交差点で、富山市蓮町の会社員・野中裕平さん(17)が運転する小型バイクが、対向車線から右折してきたタクシーと衝突しました。 野中さんは救急車で病院に運ばれましたが、頭を強く打ち意識不明の重体です。 タクシーには当時、運転手1人と乗客4人が乗っていましたが、けがはないということです。 現場は片側2車線の直線道路で、警察はタクシーを運転していた富山市東富山寿町の大田康弘さん(46)に話を聞くなどして、事故の原因を調べています。

http://2nf2.rdy.jp/19/1556858738/より

今回、野中裕平さんの事故現場の場所は

「富山市婦中町上轡田の国道359号線」

ということでした。

以下が富山市婦中町上轡田の国道359号線の地図となります。

ここの信号機のある交差点で対向車線から右折してきたタクシーと衝突したということでした。

野中裕平さんの顔画像・facebookや勤務先は?

次に、野中裕平さんの顔画像やfacebook、勤務先についてですが

調べてみたところ、野中裕平さんの顔画像は現在のところ公表されていませんでした。

勤務先は、報道によれば会社員とだけ報道されています。

また、facebookについてですが、facebookは実名登録ですので

調べてみたところ、野中裕平さんと同姓同名の方が複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所などの関係から本人特定には至っておりません。

気になる方は調べてみてください。

twitterの反応

この記事では、今回の事故の被害者である野中裕平さんのfacebookや顔画像、勤務先や事故現場の場所などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です