野村周平が田口淳之介の逮捕で大麻薬物疑惑で留学?インスタストーリーがやばい?

野村周平大麻

5月22日に逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者ですが、田口淳之介のインスタグラムに野村周平さんが一緒に写っていたとして野村周平さんも大麻・薬物疑惑が浮上し、心配の声が上がっています。

この記事では、野村周平さんの大麻疑惑問題逃亡の概要や野村周平さんのインスタ画像がやらかしそうとの話題などネットの疑問についてまとめました。

田口淳之介と野村周平がインスタ画像に写っていた

今回の田口淳之介の大麻使用逮捕事件ですが

逮捕の4日前である5月18日の田口淳之介のインスタの投稿に野村周平が写っていたとして

野村周平への心配の声がネットでは上がっていました。

ここでは、田口淳之介の野村周平インスタ画像についてまとめました。

まず、こちらが今回問題となっている田口淳之介の野村周平が写っているインスタ画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぶらぶ #ひかる #じゅんのすけ #しゅうへい

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 –

このように、田口淳之介と野村周平は非常に仲が良いみたいで

「じゅんのすけ」

「しゅうへい」

と書かれていました。
これには、続々と心配の声が上がっていました。

このように、野村周平も大麻をやっているのではないか?
との声が続々と出ていました。

この他にも、野村周平に飛び火しているとの声もありました。
野村周平は大麻をやっているのでしょうか?

今回の田口淳之介の大麻逮捕報道の直後、野村周平はアメリカに留学するとの報道が女性セブンから出ました。
次に、野村周平のNY留学についてまとめました。

野村周平に大麻・薬物疑惑?逮捕回避でアメリカに留学との声が?

今回の田口淳之介の大麻逮捕報道の直後、野村周平はNY留学をするとの報道が出されました。
田口淳之介と野村周平の親密なインスタ画像、そして逮捕直後のタイミングの良い留学報道ですが

これは野村周平はアメリカに逮捕回避しようとしているのではないか?との声が出ました。

ここでは、野村周平のNY留学について検証していきます。

まず、こちらが女性セブンの野村周平留学報道の概要です。

野村周平(25才)が、6月末からニューヨークに留学する予定であることがわかった。

5月中旬、東京・渋谷のバーで、“送別会”が催されていた。中心にいたのは、野村周平。上半身は裸になり仲間たちから相次ぐ乾杯を受けていた。

野村は映画『ちはやふる』や『帝一の國』をはじめ話題作に数多く出演。ドラマ主演も続き、今後の出演オファーも後を絶たない人気だ。プライベートも注目されている。

「ヤンチャで媚びるタイプではなく、男気あふれるヤツなのでトラブルも多い(笑い)。ただ仲間思いなのでかわいがられるし、俳優仲間も多いですね」(野村の知人)

女性セブン(5月30日号)が報じた松田龍平(36才)と新恋人・モーガン茉愛羅(21才)の修羅場の現場にいたのも野村。龍平の誕生日に呼んでもらえず号泣する彼女を、友人たちとなだめながら、「当人同士で解決すべき」「そこはヘイヘイ(龍平)は逃げちゃダメ」とフェアな態度を貫く姿勢が大きな反響を呼び、インターネット上でも「男気がある」と株を上げていた。

仕事もプライベートも大活躍中の野村の“送別会”とは、どういうことなのか。

「6月末からニューヨークに留学する予定です。彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。“住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります。しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(前出・野村の知人)

10代前半からヒップホップやストリートカルチャーに興味を持ち、スケートボードの腕前はプロ並みという野村。フィルムカメラで撮影したものをSNSにアップするなど、芸術面へのこだわりもある。

「雑誌のインタビューに“好きなものは、誰に何を言われても絶対に続けていこうと思っている”と答えていたことがありましたが、俳優という枠にとらわれたくないという気持ちも強いんでしょう。今回は大きな仕事のオファーも断って留学準備を進めていたようで、留学期間は未定。“納得するまで帰ってこない”とも言っていて、そういうところも彼らしい」(芸能関係者)

となると、野村の恋人でモデルの琉花(21才)との関係が気になるところ。

「琉花ちゃんもフィルムカメラをやっていたり、オーストラリア人とのハーフだったり、周平くんとの共通点も多い。留学にも理解があります。寂しいけど、遊びに行けたらいいなという感覚だと思います」(琉花の友人)

突然に思える留学も、いっそ野村らしい選択のようだ。
https://www.news-postseven.com/archives/20190522_1376284.htmlより

このように、野村周平はNYに留学に行くとのことですが、目的は英語を磨くためとのことでした。
しかし、この留学は現在受けている仕事を断っての決断とのことで、不自然さが際立ちました。

その結果、野村周平も大麻を使用しており、田口淳之介が逮捕されたことを機に逮捕を逃れようとしてアメリカに留学するのではないか?
との声が出ていました。

このように、野村周平の海外留学は大麻逮捕を逃れるためとの声が多いようです。
では、これは今回だけの疑惑なのでしょうか?

実は野村周平の素行は非常に悪いとして有名で、インスタの投稿も「やらかしそう」と話題になっていました。
次に、野村周平の「やらかしそう」とのインスタ投稿画像についてご紹介します。

野村周平のインスタストーリーがやらかしそう?心配の声続出!

田口淳之介の逮捕、野村周平と田口淳之介との親密関係、このタイミングでの野村周平のNY留学報道。
これらから、野村周平の大麻疑惑が浮上していました。

そこで、この疑惑にさらに拍車をかける要素として、野村周平のインスタストーリーがやらかしそうと話題になっていました。
ここでは、野村周平のインスタストーリーなどの投稿についてまとめました。

野村周平の歩きタバコ

まず、野村周平で問題となっているのが野村周平の歩きタバコの動画です。
こちらが動画です。

このように、野村周平の素行の悪さが目立ちます。

野村周平の全裸画像

次に、野村周平の全裸画像が撮影されていました。

これも問題視されました。

野村周平がやらかしそうと心配のインスタの数々

次に、野村周平がやらかしそうとのインスタ画像・動画をまとめました。

また、こちらの野村周平のインスタ画像も「やらかしそう」と言われていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

何が何だか僕にもわかりません

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

このように、野村周平の素行は世間では良いものとは見られていないようで
やらかしそうとの心配の声が以前から上がっていました。

野村周平の大麻疑惑は本当なのでしょうか?
現在のところ、野村周平が大麻を使用したとの噂や証拠は見つかりませんでした。

どうか問題などはないようにして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です