西島隆弘(AAA・Nissy)は障害で性格悪い?気持ち悪い理由とは?本名や腰の病名は?

西島隆弘

男女音楽グループのAAAnNissyこと西島隆弘さん。

この記事では

西島隆弘は障害?

西島隆弘の性格は悪くて気持ち悪い?

西島隆弘の腰の病名は?

ということについてまとめました。

西島隆弘(Nissy)は障害?

そんな、ソロ活動をしているAAAの西島隆弘(Nissy)についてですが

ネットでは西島隆弘(Nissy)の障害について話題になっていました。

ここでは、西島隆弘(Nussy)の障害についてご紹介します。

西島隆弘(Nissy)さんに障害があるとの公式の情報はありませんでした。

しかし、西島隆弘は性同一性障害ではないかという噂がありました。

性同一性障害というのは

性同一性障害(せいどういつせいしょうがい、英:Gender Identity Disorder, GID)・性別違和(せいべついわ、英:Gender Dysphoria, GD)は、『出生時に割り当てられた性別とは異なる性の自己意識(Gender identity、性同一性)を持つために、自らの身体的性別に持続的な違和感を持ち、自己意識に一致する性別を求め、時には身体的性別を己の性別の自己意識に近づけるために医療を望むことさえある状態』をいう医学的な疾患名。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3より

だそうです。

西島隆弘(Nissy)さんが中性的なために出た噂でしょうね。

西島隆弘(Nissy)は性格が悪くて気持ち悪い?

そんな腰を痛めているAAAの西島隆弘(Nissy)

ですが、ネットでは西島隆弘(Nissy)の性格は悪くて気持ち悪い?

といたことが話題になっていました。

ここでは、西島隆弘(Nissy)の性格についてご紹介します。

ネットでは西島隆弘は性格が悪いという声が一定数見られました。

また、気持ち悪いという声も見られましたが

これは、ファン自身が西島隆弘を好きすぎて自分が気持ち悪いということのようです。

西島隆弘の腰の病名は?

そんなAAAの西島隆弘(Nissy)ですが

ネットでは西島隆弘(Nissy)の腰の病名について話題になっていました。

ここでは、西島隆弘(Nissy)の腰の病名についてご紹介します。

西島隆弘は数年前から腰を痛めていることが分かりました。

腰の病名に関してですが病名自体は明かされていませんでしたが

大変気を使ってケアしていることがわかりました。

新しい情報が入り次第追加していきます。

西島隆弘(AAA・Nissy)は障害で性格悪い?気持ち悪い理由とは?本名や腰の病名は?まとめ

この記事では

西島隆弘は障害?

西島隆弘の性格は悪くて気持ち悪い?

西島隆弘の腰の病名は?

ということについてまとめました

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です