寝屋川市ロープ事件の犯人特定?顔画像や名前は?事故現場の場所はどこ?

寝屋川市ロープ

大阪府の寝屋川市でバイクに乗った新聞配達の女性(77)が転倒し怪我をしました。

この記事では

寝屋川市の道路にロープを張った犯人は誰?

ロープを張った犯人の顔画像や名前や住所は?

事故現場の場所は?

などのネットの疑問のついてまとめました。

寝屋川市の道路にロープが張られる バイクの女性が大怪我


今回の寝屋川市の道路にロープが張られるという悪質な事件ですが

寝屋川市では、以前にもこのような事件がありました。

今回の犯人は別人ということで、事件の概要は以下です。

28日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の路上で、同市の新聞配達アルバイトの女性(77)が出勤中に原付きバイクで転倒し、左足などを骨折する重傷を負った。府警寝屋川署によると、道路(幅約6.7メートル)にはナイロン製のロープが張られており、女性はそれに引っかかって転んだとみられる。

同署によると、ロープは、スーパーの駐車場の鉄製ポール(高さ約65センチ)から道路向かい側の理髪店のサインポールにわたり、そこから折り返して元のポールに結ばれていた。ロープはスーパーで夜間の駐車場の出入りを防ぐために使われていたとみられる。同署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂や往来妨害の容疑で捜査している。

https://mainichi.jp/articles/20190429/k00/00m/040/069000cより

ナイロン製のロープが張られたということで

女性はバイクを運転中に転倒したとのことです。

午前2時半ということもあって、77歳の女性は視界が悪かったのであろうと思われます。

寝屋川市の道路にロープを張った犯人の顔画像・名前・住所は?


今回の寝屋川市の道路にロープを張った事件ですが

ネットではこのロープの犯人の顔画像や名前、住所について話題になっていました。

ここでは。寝屋川市の道路にロープを張った犯人についてご紹介します。

犯人の顔画像

まず、寝屋川市にロープを張った犯人の顔画像についてですが

これについては現在捜査中とのことでした。

悪質ないたずらと見て警察は捜査を続けているそうですが

もしかしたら、若者の仕業かもしれません。

防犯カメラの映像から今回の犯人の顔画像が割り出されることと思います。

犯人の名前

次に、寝屋川市にロープを張った犯人の名前についてですが

こちらも捜査中とのことですので

特定には至っておりませんでした。

警察が犯人を特定し、逮捕した時点で

犯人の名前が公表されることと思います。

新しい情報が入り次第追記します。

犯人の住所

次に、寝屋川市にロープを張った犯人の住所についてですが

こちらも現在のところ公表されていませんが

事件は寝屋川市成田南町で起こっているので

この近くに住んでいるか、あるいは寝屋川市成田南町から離れたところに

犯人は住んでいると思われます。

寝屋川市にロープが張られた事故現場の場所は?


今回の寝屋川市ロープ事故ですが

ネットではロープが張られた場所は寝屋川市のどこなのか?

といったことが話題になっていました。

ここでは、ロープが張られた事故現場の場所についてご紹介します。

まず、一連の報道によればロープが張られた場所は

「大阪府寝屋川市成田南町」

ということでした。

大阪府寝屋川市成田南町のニュースでの映像画像がこちらです。

寝屋川市ロープ

散髪屋とクリーニング屋があります。

また、大阪府寝屋川市成田南町の地図がこちらです。

この市道でロープが張られ、バイクに乗った女性が転倒しました。

寝屋川市ロープ事件の犯人特定?顔画像や名前は?事故現場の場所はどこ?まとめ

この記事では寝屋川市でロープを張った犯人について、顔画像や名前、事故現場の場所についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です