鳴海拓也容疑者の顔画像facebookや犯行動機は?神奈川県小田原市上新田で母親を刃物で刺し逮捕!

7月11日、神奈川県小田原市上新田のアパートで母親の胸を包丁で刺し殺害したとして鳴海拓也容疑者(26)が逮捕されました。

この記事では鳴海拓也容疑者の母親殺人未遂事件の概要や鳴海拓也容疑者の顔画像やfacebookなどのSNS、また犯行動機についてまとめました。

神奈川県小田原市上新田のアパートで母親を殺害 鳴海拓也容疑者逮捕

母親を刃物で刺し殺害しようとしたとして、神奈川県警小田原署は11日、殺人未遂容疑で自称アルバイト鳴海拓也容疑者(26)=小田原市上新田=を現行犯逮捕した。「口論になり、自宅の刃物で刺した」と容疑を認めている。母親は病院に搬送されたが、死亡が確認された。
逮捕容疑は、11日午前10時10分ごろ、同容疑者の自宅アパートで母親の胸を刃物で刺し殺害しようとした疑い。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019071100660&g=socより

今回の事件ですが、7月11日午前10時10分ころ、神奈川県小田原市上新田のアパートで母親の胸を包丁で刺したとしてアルバイト店員の鳴海拓也容疑者(26)が逮捕されました。

母親は病院に搬送されたとのことでしたが死亡が確認されたとのことです。

こちらが事件が起きた鳴海拓也容疑者の自宅住所です。

鳴海拓也容疑者の顔画像・facebook

今回、母親を殺害して逮捕された鳴海拓也容疑者ですが、ネットでは鳴海拓也容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは鳴海拓也容疑者の顔画像とfacebookについてまとめました。

鳴海拓也容疑者の顔画像

まず、鳴海拓也容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところテレビニュースなどでは公開されていませんでした。

殺人事件ですので今後のテレビニュースで公開されると思われます。

鳴海拓也容疑者のfacebook

また、鳴海拓也容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ、同姓同名のアカウントがありましたが本人特定には至っておりませんので検索結果のみの掲載とします。

鳴海拓海のfacebook

鳴海拓也容疑者の犯行動機

また、鳴海拓海容疑者は母親を殺害しているとのいうことから犯行動機についても話題になっていました。

ここでは、鳴海拓海容疑者の犯行動機についてまとめました。

まず、報道内容を確認してみたところ、詳しい犯行動機については報じられてませんでしたが、唯一報じられていたのは、鳴海拓海容疑者は母親と口論になって刺したと供述しているとのことでした。

よって、犯行動機は口論から発展したものと思われます。

いくら口論になったからと言って母親を殺すのはありえないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です