中野将希と中野裕香の顔画像facebookはや住所や会社は?和歌山市で2歳虐待で逮捕!

6月3日、和歌山県和歌山市で2児の息子が火傷を負った際に放置し虐待したとして、父親の中野将希容疑者(33)と母親の中野裕香容疑者(29)が逮捕されました。2人は容疑を否認しているとのことです。

この記事では

中野将希と裕香が起こした虐待事件の概要
中野将希と裕香の顔画像facebook
中野将希と裕香の自宅住所
twitterの反応

など、ネットの疑問についてまとめました。

2歳児の息子の火傷を放置 虐待で中野将希と中野裕香容疑者逮捕

重いやけどを負った四男(2)に医師の診察を受けさせず放置して虐待したとして、和歌山北署は3日、保護責任者遺棄の疑いで、父親の板金溶接工中野将希容疑者(33)と母親の無職裕香容疑者(29)=いずれも和歌山市=を逮捕した。将希容疑者は「クリームを塗って処置した」と容疑を否認。裕香容疑者は認めている。

逮捕容疑は昨年11月上旬、四男が腕や太ももに重いやけどを負ったのに、適切な医療を受けさせず同月18日までの間、放置した疑い。

署によると、湯を沸かして椅子の上に置いていたやかんに四男が接触。昨年11月18日に祖母が気付き、将希容疑者らと病院へ連れて行った。
https://this.kiji.is/508132615669580897より

今回、報道された事件ですが、2018年11月の上旬に四男(2)が腕や太ももに思い火傷を負ったのにも関わらず、医師の診察を受けさせずに放置したとして、6月3日に板金溶接工の父親である中野将希容疑者と母親の中野裕香容疑者が逮捕されました。

2人はクリームを塗って処置したと容疑を否認しているとのことですが、大火傷にクリームでは済まないことくらい誰でも分かるです。この供述は自身を守るために言い訳にすぎませんね。

四男は、湯を沸かして椅子に置いていたやかんに接触したと見られ、2018年11月18日に祖母が気づき中野将希容疑者らと病院に行ったとのことでした。

では、一体中野将希と中野裕香とはどのような人物だったのでしょうか?

中野将希と中野裕香の顔画像・facebook・twitterは?


今回の虐待事件に関して、ネットでは中野将希や中野裕香の顔画像やfacebook、twitterなどのSNSについて話題になっていました。

ここで2人の顔画像やSNSについて現在判明していることをまとめました。

顔画像

まず、中野将希と裕香容疑者の顔画像についてですが、こちらは各報道機関やメディアを確認してみたところ顔画像は公開されていませんでした。

今後のテレビニュースで報道されるか、あるいは更生の機会を与えて公開されないかもしれません。

facebook・twitter

次に、中野将希と裕香のfacebookとtwitterについてですが

twittterは実名登録でないためわかりませんでした。

facebookについては実際に検索して調べてみたところ

中野将希らしいアカウントは見つかりましたが、本人特定の証拠がないため掲載は控えます。

検索結果はこちらです。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%B0%86%E5%B8%8C&epa=SEARCH_BOX

中野将希と中野裕香の自宅住所について

次に、中野将希と裕香の自宅住所についてですが

報道では「和歌山県和歌山市」と報道されました。

こちらが中野将希の住所です。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です