中村彬人容疑者の顔画像facebookや自宅住所は?中野区ののコンビニで強盗で逮捕!

中村彬人容疑者

6月18日に東京都・中野区で起こった店員が切りつけられたコンビニ強盗事件ですが

6月23日、犯人である無職の中村彬人容疑者(34)が逮捕されました。

この記事では
中村彬人容疑者のコンビニ強盗事件の概要
コンビニ強盗事件の場所
中村彬人容疑者の顔画像やfacebook
中村彬人容疑者の自宅住所
などネットの疑問についてまとめました。

東京都中野区のコンビニで強盗致傷事件 中村彬人容疑者が逮捕

今月18日に東京・中野区のコンビニで店員を切りつけたうえ、現金を奪ったとして、34歳の男が逮捕された。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、東京・渋谷区の職業不詳、中村彬人容疑者(34)。警視庁によると、中村容疑者は今月18日、中野区のコンビニで男性店員に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金1万円を奪って逃げた疑いがもたれている。その際、男性店員は右手首を切られたという。

中村容疑者は人材派遣会社に登録はしているものの、いまは仕事に就いていないということで、調べに対し、「私がやったことは確かです」「お金に困っていた」などと容疑を認めているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190623-00000190-nnn-sociより

今回報道されました事件は、6月23日に

東京都中野区のコンビニで起きた強盗致傷事件です。

報道によりますと、中村彬人容疑者は店員の左手首を

切りつけ現金1万円を奪ったとして23日に逮捕されました。

中村彬人容疑者はコンビニの男性店員に向かって「金を出せ」と脅し

現金を奪ったとのことでしたが取り調べによりますと無職とのことでした。

動機はお金に困っていたと供述していました。

事件が起きたコンビニはどこ?

また、今回の中村彬人容疑者の強盗致傷事件ですが

ネットでは中村彬人容疑者の犯行現場のコンビニはどこ?

と話題になっていました。

ここでは中村彬人容疑者の犯行現場のコンビニについて

現在わかっていることをまとめました。

調査してみたところ、現在はこの犯行現場のコンビニについては

「LAWSON+スリーエフ」と看板に映っていました。

中村彬人容疑者強盗コンビニ

ここから、事件があったコンビニは

「LAWSON+スリーエフ中野弥生町店」

と判明しました。

中村彬人容疑者の顔画像・facebook

続いて、今回のコンビニ強盗致傷事件を犯した中村彬人容疑者の

顔画像やfacebookについてネットで話題になっていましたので

ここでは中村彬人容疑者の顔画像・facebookについてまとめました。

中村彬人容疑者の顔画像

まず、中村彬人容疑者の顔画像についてですが

こちらはニュース映像で映っていました。

こちらが中村彬人容疑者の顔画像です。

中村彬人容疑者

メガネをかけた男性です。

中村彬人容疑者のfacebook

続いて、中村彬人容疑者のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ特定することができました。

こちらが中村彬人容疑者のfacebookです。

中村彬人容疑者の自宅住所

また、今回のコンビニ強盗致傷事件の犯人である

中村彬人容疑者ですが、ネットでは

中村彬人容疑者の自宅住所について話題になっていました。

ここでは中村彬人容疑者の自宅住所についてまとめました。

報道によりますと中村彬人容疑者の自宅住所は

東京都渋谷区ということでした。

ちなみにfacebookでも東京都渋谷区となっていました。

ちなみに出身は東京都世田谷区だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です