中島健太郎の顔画像facebookやホテルはどこ?支配人を車で3回ははねようとする!

5月21日午後9時半ころ、愛知県一宮市のホテルでホテル支配人と口論になった結果、軽乗用車で3回に渡って支配人をはねて殺害しようとしたとして、ホテル利用客の中島健太郎容疑者(34)が逮捕されました。

この記事では、中島健太郎による殺人未遂事件の概要や動機や犯行現場、また中島健太郎の顔画像facebookや住所などネットの疑問についてまとめました。

ホテル支配人を車で3回もはねようとする 中島健太郎逮捕 動機は?

口論になったホテルの支配人の男性を軽乗用車ではねて殺害しようとしたとして、34歳の男が逮捕された。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県一宮市の会社員・中島健太郎容疑者(34)。
警察によると中島容疑者は21日午後9時半ごろ、一宮し丹陽町にあるホテルの前で、支配人の男性を3回に渡って軽乗用車ではね、殺害しようとした疑いが持たれている。

中島容疑者はこのホテルの利用客で、支配人からホテルの室内を汚したとして注意されたことから口論となり、乗り込んだ軽乗用車の前に支配人が立ちふさがったため、前後進を繰り返してはねたとみられている。男性は肘や膝にぜんり2週間のけがをした。

調べに対し、中島容疑者は「覚えていない」と容疑を否認していて、警察が調べを進めている。
http://www.news24.jp/articles/2019/05/22/07439546.htmlより

今回の事件ですが、報道によりますと、ホテルの支配人と口論になった中島健太郎が軽乗用車で支配人の男性を数回に渡ってひき、怪我を負わせたということでした。

動機は口論になったということでした。

今回の中島健太郎による犯行現場の場所についてですが、報道によりますと犯行は

「愛知県一宮市丹陽のホテル」とのことでした。

こちらが中島健太郎の犯行現場です。

では、中島健太郎とは一体どのような人物だったのでしょうか?

中島健太郎の顔画像・facebook・住所

今回のホテル支配人を軽乗用車でなんどもはねようとした中島健太郎ですが

ネットではの顔画像やfacebookや住所などについて話題になっていました。

ここでは中島健太郎の顔画像・facebookと住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

中島健太郎の顔画像

まず、中島健太郎の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

中島健太郎の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、会社の利益のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは顔画像が公開されるかもしれません。

中島健太郎のfacebook

次に、中島健太郎のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

住所・会社勤務先

また、中島健太郎の住所と会社についてですが

今回の報道では、住所は「愛知県一宮市」と報道されました。

こちらが中島健太郎の住所の「愛知県一宮市」です。

また、勤務先もこの辺りではないかと思われます。

中島健太郎に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です