中居正広の彼女振付師Aさん(ダンサー)は武田舞香?顔写真や馴れ初めは共演?結婚は?(指原莉乃・竹内結子・ローラ)

武田舞香

中居正広が振付師A(ダンサー)さんとの交際を続けていたこと

女性セブンの報道によって明らかになりました。

この記事では

中居正広の彼女の振付師(ダンサー)Aさんは武田舞香?

中居正広の彼女の振付師(ダンサー)Aさんである武田舞香の顔写真は?

中居正広の彼女振付師(ダンサー)Aさんの武田舞香の名前は?

中居正広と振付師(ダンサー)Aさん武田舞香との馴れ初めは?

中居正広の結婚は?

などのネットの疑問についてまとめました。

中居正広の彼女 振付師(ダンサー)Aさんと交際継続

今回、女性セブンによって中居正広さんと振付師Aさんについて

交際継続が報じられました。

その中居正広さんと振付師Aさんとの交際の概要は以下です。

最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

 中居はこの春、多忙を極める。

「3月で『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の放送が終わったため、中居さんは“隔週で月曜と金曜が空く”と話していましたが、ゴールデンウイーク中に新番組が2つスタートします。その1つで、4月27日スタートの『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系、毎週土曜)は、毎週金曜収録のニュース番組。それに向けて人に会ったり、勉強したりと忙しく過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

 新時代を新たな気持ちで迎える中、予期せぬ別れもあった。

「25年来の麻雀店と、長年懇意にしていた寿司店が閉店してしまったそうで、かなり悲しんでいます。“どうしようかな”といつもボヤいています」(芸能関係者)

 中居は一度気に入れば、その店を大事にする。それだけでなく、物も大事に使う。自宅にある木製のテーブルも10年以上使い、ところどころ木がはがれているがまだ使っている。椅子もヒビだらけで、炊飯器や洗濯機など電化製品もボロボロだという。

「横着だという人もいますが、中居さんは愛着を持ち続けて使っています。それは人に対しても同じ。真面目すぎる性格だからこそ、ひとりで背負い込んでしまうんですよね…」(前出・中居を知る関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20190424_1359735.html?IMAGE&PAGE=1より

ここで、中居正広さんの彼女は振付師Aさん(ダンサー)ということでした。

では、振付師Aさんとは誰なのでしょうか?

中居正広の振付師Aさんは武田舞香?顔写真は?馴れ初めは?結婚は?

今回の中居正広と振付師Aさんとの交際継続報道に際して

ネットでは、振付師Aさんは誰?顔や名前は?

と話題になっていました。

ここでは、中居正広さんの彼女振付師Aさんである

武田舞香の顔画像や馴れ初めについてご紹介します。

武田舞香(振付師Aさん)の顔写真

まず、こちらが今回報道された振付師Aさんの顔写真です。

(https://news.yahoo.co.jp/pickup/6321431より)

そして、こちらが、振付師Aさんである武田舞香さんの顔写真

綺麗な方ですよね。

中居正広と武田舞香(振付師Aさん)の馴れ初めは共演?

次に、中居正広さんと振付師Aさんである武田舞香さんの馴れ初めですが

きっかけ武田舞香さんがSMAPのダンス指導を担当したことだそうです。

武田舞香さんはAKB48の曲も多数、振付指導しているように

2010年ころから交際をし、約6~7年間同棲したと言われています。

 

中居正広と武田舞香(振付師Aさん)の結婚は?

次に、中居正広と武田舞香(振付師Aさん)の結婚についてですが

前回の2年前の女性セブンが結婚秒読み?

と報じてから、交際していても将来がみえない

との理由で破局したと報道されました。

今回、再び交際報道がでましたので

これは結婚する準備ができたということではないか?

と思われます。

これまで、かたくなに結婚できないと言っていた

中居正広さんも、46歳にして結婚するのかもしれませんね

今後の報道が楽しみです。

中居正広のこれまでの結婚の噂は?(指原莉乃・竹内結子・ローラ)

今回の報道で明らかになった中居正広さんと武田舞香さんとの交際ですが

ネットでは、中居正広の結婚の噂について話題になっていました。

ここでは、中居正広の結婚についてご紹介します。

中居正広と指原莉乃の結婚

中居正広の結婚の噂についてですが

中居正広と指原莉乃は結婚する?

と言った噂を見かけました。

しかし、調べてみたところ中居正広と指原莉乃の結婚に関する確かな情報は

見当たりませんでした。

おそらく、「ナカイの窓」に指原莉乃さんが出演し

結婚について話したことから噂がでたのでしょう。

そもそも、年齢も離れていますね。

中居正広と竹内結子の結婚

次に、中居正広と竹内結子の結婚の噂ですが

これは中居正広が竹内結子の大ファンであることから出た噂だと思われます。

 

 6日放送のラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、中居正広が竹内結子への「18年越し」の思いを明かした。

同ラジオで、中居正広は、3月27日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)最終回のハワイロケについてトーク。撮影は2日半ほどかけて行われ、最終日の午後からは『ザ!世界仰天ニュース』(同)撮影チームと合流したという。

かなりハードなスケジュールだが、今回のハワイロケには、嬉しいサプライズも用意されていたようだ。『ザ!世界仰天ニュース』の収録では、女優の竹内結子がサプライズゲストとして登場。収録後には、スタッフたちを交えて食事や酒を共にしたと振り返る。

中居正広と竹内結子は、2001年のドラマ『白い影』(TBS系)で共演、恋人役を演じた仲だが、当時の中居は共演者とコミュニケーションを取ることが少なかったそうだ。18年越しに食事を共にし、「俺、竹内結子と飲んでる! みたいな」と、中居のテンションはあがりっぱなしだった。

「初めて竹内結子ちゃんとお酒飲めて、楽しかった。すげーいい子だった、なんであの時(2001年のドラマ「白い影」で共演した時)……いや、可愛かったんだけど、『白い影』の時から。よかった一緒にご飯とかお酒飲めて……」
「でも、来る前に結婚したらしくて。あんまり知らなくてさ。結婚してなかったら、ちょっとドキドキしただろうなー……うん」

ちなみにその夜は、スタッフら全員とホテルのバルコニーから花火を鑑賞したという。

じつは、中居正広が竹内結子の密かなファンであることは有名な話だ。2016年に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に竹内結子がゲスト出演した際、香取慎吾は、竹内が1998年に発表した幻のデビューシングル『ただ風は吹くから』について「すっごい中居くんが好きなんだって」と明かしていた。

中居は1年に1回ほど、同曲を自身のラジオ番組で流しているという。竹内は、18歳の当時は「歌うことに抵抗があって、えずきながらレコーディングしていた」と苦笑しつつ、「ありがたいですね」と述べていた。

https://wezz-y.com/archives/64962より

ある記事にはこのように書かれていました。

中居正広と竹内結子の結婚もありえなさそうです。

中居正広とローラの結婚

次に、中居正広とローラの結婚ですが

これは、中居正広とローラが

大人気番組であった「いいとも」で非常に仲の良い姿を見せたことがきっかけと言われています。

しかし、これも確かな情報はなくありえなさそうです。

中居正広の彼女振付師Aさん(ダンサー)は武田舞香?顔写真や馴れ初めは共演?結婚は?(指原莉乃・竹内結子・ローラ)まとめ

この記事では

中居正広の彼女の振付師(ダンサー)Aさんは武田舞香?

中居正広の彼女の振付師(ダンサー)Aさんである武田舞香の顔写真は?

中居正広の彼女振付師(ダンサー)Aさんの武田舞香の名前は?

中居正広と振付師(ダンサー)Aさん武田舞香との馴れ初めは?

中居正広の結婚は?

などのネットの疑問についてまとめました。

最後にネットの声についてご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です