【名古屋焼死体】コインパーキングの車両火災で自殺実況したのは誰?場所は?名前や顔画像は?薬物常用?instagramやtwitterは?

名古屋のコインパークで車両が全焼し

男性の焼死体が見るかる事件が発生しました。

この記事では

自殺した名古屋のコインパークの場所は?

自殺者は誰?

自殺者の名前や顔画像は?

twitterで予告ツイート実況?

などネットで話題になっていることについてまとめました。

名古屋のコインパークで車が全焼 焼け跡から焼死体が

報道によりますと、16日未明名古屋市中区のコインパーキングで車が全焼し

焼け跡から一人の遺体が見つかったそうです。

30分後に火は消されましたが、中から男性とみられる一人の遺体が見つかったそうです。

この男性は、木炭を焼き今回の火事を起こしたそうですが

その前に予告ツイート実況をしていました。

名古屋のコインパーキングで自殺 場所は?

今回、名古屋のコインパーキングで車両火災ということですが

ネットでは、車両火災があった場所について話題になっています。

ここでは、その場所についてご紹介します。

報道によりますと、事件があったのは

愛知県名古屋市中区新栄1丁目のコインパーキングだそうです。

そこで、愛知県名古屋市中区新栄1丁目のコインパーキングを調べてみたところ

次の中のコインパーキングと思われます。

コインパーキング

そこで、さらに調べてみたところ

ニュース映像から名古屋市中区新栄1丁目10番地9のコインパーキング

リパーク新栄23という情報がありました。

真偽は定かではありませんが。

名古屋のコインパーキングの自殺者は誰?(名前・顔)SNS(instagram・twitter)

今回、名古屋市中区のコインパーキングでの車両火災での事件ですが

ネットでは

車両火災で自殺したのは誰?

名前や顔は?

ということが話題になっていました。

ここでは、自殺者が誰なのかについてまとめました。

まず、この自殺者の顔からご紹介します。

こちらが、今回の事件でなくなった方の顔です。

そして、この方にはインスタグラムのアカウントもありました。

それがこちらです。

アカウント名はツイッターと同じですね。

顔も同じです。

そして、インスタのIDをみると「たくと」とあります。

これらから、今回亡くなった方の名前は「たくと」であることが分かりました。

自殺前に予告ツイート実況?日ごろから自殺未遂?薬物常用?

今回事件となったコインパーキング車両火災自殺事件ですが

亡くなった方は自殺前に予告ツイート実況をしていた

日ごろから自殺未遂・薬物常用をしていたことが分かりました。

ここでは、それらについてご紹介します。

まず、自殺前の予告ツイート実況がこちらです。

このように、自殺者は自殺前に予告ツイート実況をしていました。

次に、日ごろからの自殺未遂の様子が分かるツイートをご紹介します。

このように、日ごろから自殺について考えていたことが分かります。

次に、薬物を常用、正確に言えば大量摂取(オーバードーズ)をしていることが分かるツイートがこちらです。

どのような悩みがあったのかはわかりませんが。

本当に悲惨な事件です。

【名古屋焼死体】コインパーキングで車両火災で自殺実況したのは誰?場所は?名前や顔画像は?薬物常用?instagramやtwitterは?まとめ

この記事では

自殺した名古屋のコインパークの場所は?

自殺者は誰?

自殺者の名前や顔画像は?

twitterで予告ツイート実況?

などネットで話題になっていることについてまとめました。

最後にネットの反応をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です