永谷麻理の顔画像facebookやバイト先や自宅住所はどこ?愛知県豊川市で乳児遺棄で逮捕!

2018年10月、愛知県豊川市の借家で乳児を紙袋に入れて遺棄したとして5月18日、永谷麻理容疑者(24)が死体遺棄の容疑で逮捕されました。

この記事では永谷麻理の乳児遺棄事件の概要や永谷麻理の顔画像やfacebook、自宅住所やアルバイト先などネットの疑問についてまとめました。

愛知県豊川市で乳児遺棄 永谷麻理逮捕 犯行現場はどこ?

住んでいた借家に出産したばかりの乳児の遺体を遺棄したとして、愛知県警豊川署は18日、名古屋市中川区、アルバイト、永谷麻理容疑者(24)を死体遺棄の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年10月上旬ごろ、当時住んでいた愛知県豊川市の借家で、乳児の娘の遺体を軒下に遺棄したとしている。遺体はビニール袋に包まれた状態で、紙箱に入れられていたという。腐敗が進み、外傷の有無は分かっておらず、県警は司法解剖して死因を調べる。

 永谷容疑者が借家を退去した後、大家の男性(69)が4月下旬に敷地内で紙箱を見つけて自宅に持ち帰っていた。箱から異臭がしたため18日に同署国府交番に持参し、署員が中を確認して遺体を発見した。

https://mainichi.jp/articles/20190519/k00/00m/040/010000cより

非常に酷い事件が起こってしまいました。

報道によりますと、永谷麻理は記念お10月に、愛知県豊川市の借家の敷地内に生まれて間もない赤ちゃんを紙袋に入れて軒下に遺棄したということでした。

先月、この借家の大家が異臭がするとのことで通報し、今回の事件が発覚したとのことでした。

実に半年以上も放置していたことになります。そのせいで遺棄された乳児の損傷は激しくとのことでした。

責任が持てない無責任な犯行ですが言葉も出ませんね。

永谷麻理の犯行現場

今回、永谷麻理による乳児遺棄事件の犯行現場についてですが

報道によりますと「愛知県豊川市森2丁目」ということでした。

こちらが永谷麻理の犯行現場です。

では、永谷麻理とは一体どのような人物なのでしょうか?

永谷麻理の顔画像やfacebookは?

今回の愛知県で起きた乳児遺棄事件で逮捕された永谷麻理ですが

ネットでは、永谷麻理の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは永谷麻理の顔画像やfacebookについてまとめました。

永谷麻理の顔画像

まず、永谷麻理の顔画像についてですが

こちら、各報道機関やメディアを調査してみたところ

永谷麻理の顔画像はどこも公開していませんでした。

24歳と若いため更生の機会を与えているのでしょうか。

永谷麻理のfacebook

次に、永谷麻理のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ永谷麻理と同姓同名のアカウントは複数見つかりましたが、本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

永谷麻理の自宅住所やアルバイト先は?

今回の報道では永谷麻理はアルバイト店員と報道されました。

そこで、永谷麻理の自宅住所やアルバイト先について調べました。

まず、報道では永谷麻理の自宅住所は「愛知県名古屋市中川区」と報じられました。

こちらが永谷麻理の自宅住所です。

また、アルバイト店員ということから永谷麻理はここから遠くないところで働いていると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です