永原一輝(自衛官)の顔画像facdbookは?10歳女児を盗撮し逮捕!犯行手口は?

永原一輝

大阪府大阪市浪速区の「スパワールド世界の大温泉」の男子風呂の脱衣所で10歳女児の裸を盗撮したとして陸上自衛隊の永原一輝容疑者(36)が逮捕されました。

この記事では、事件の概要や永原一輝の顔画像facebook、勤務地などについてまとめました。

温泉施設で10歳女児盗撮 永原一輝逮捕 犯行手口は?

今回事件になったのは、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド大温泉」の男子風呂で陸上自衛官の永原一輝が10歳女児を盗撮した事件でした。

今回の事件の概要は以下です。

温泉施設で女児の映像を隠し撮りしたとして、大阪府警浪速署は5日、府迷惑防止条例違反の疑いで、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市=を逮捕した。

逮捕容疑は4日午後、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド世界の大温泉」の男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使用し、10歳ぐらいの女児を撮影した疑い。浪速署によると、容疑を認めている。

永原容疑者の動きを不審に思った女児の父親が従業員に相談。従業員が捕まえ腕時計のデータを確認し、女児の裸が写った動画があったため浪速署に連絡した。

信太山駐屯地司令の伊藤優一郎1等陸佐は「隊員がこのような事案を起こしたことは誠に遺憾」とのコメントを出した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190505/tro19050513070002-n1.htmlより

今回、10歳女児を盗撮した永原一輝容疑者ですが

その犯行手口は腕時計に内蔵されたカメラを使用するというものでした。

調べてみると、腕時計カメラとか、腕時計にカメラが内蔵されている商品は

多くありました。

主に、急な証拠撮りなどに使用されるそうですが

今回、永原一輝は盗撮に使用したということでした。

また、今回の盗撮事件があった場所は大阪市浪速区の

「スパワールド世界の大温泉」ということで、こちらが地図です。

男性の脱衣所で撮影したりしていることから

女児は子供のため父親と一緒に男性浴場を利用していたのでしょう。

永原一輝の顔画像やfacebookは?


今回、温泉施設で盗撮を行った永原一輝ですが

ネットでは、永原一輝の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、永原一輝の顔画像やfacebookについて現在わかっていることをまとめました。

顔画像

まず、永原一輝の顔画像ですが

調べてみたところ、こちらはどの報道機関もメディアも

顔画像を公開していませんでした。

また永原一輝が勤務している陸上自衛隊信太山駐屯地のHPを確認してみても

永原一輝の顔画像は見つかりませんでした。

おそらく、本人と自衛隊の名誉を考えてのことでしょう。

facebook

次に、永原一輝のfacebookについてですが

こちらも調べてみたところ、永原かずきと同姓同名の方が複数見つかりました。

この中には、大阪出身の方もいたものの、本人特定には至りませんでした。

新しい情報が見つかり次第追記します。

永原一輝へのtwitterの反応

この記事では、温泉施設「スパワールド世界の大温泉」で10歳女児を盗撮した永原一輝について、事件の概要や顔画像facebookなど、ネットの疑問をまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です