長浜雄介(津奈木)のfacebook顔画像や勤務先は犯行場所は?出水市女子中学生暴行

鹿児島県出水市で登校中の女子中学生を襲い負傷させた容疑で

長浜雄介容疑者(23)が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

この記事では長浜雄介容疑者の顔画像や会社勤務先やfacebookやtwitterについてまとめました。

長浜雄介 鹿児島県出水市で女子中学生を強制わいせつと傷害で逮捕

今回、女子中学生を強制わいせつの暴行を行い逮捕された長浜雄介容疑者。

その暴行内容は見るに耐えないものでした。

以下が長浜雄介が行った事件の概要です。

26日午前7時20分ごろ、鹿児島県出水市の路上で「女子中学生が襲われ血を流している」と通行人の男性から119番があった。女子中学生は頭にけがをしているが、命に別条はない。県警は現場から逃走した男を熊本県内で見つけ、同日夜、傷害などの容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、熊本県津奈木町、養鶏作業員、長浜雄介容疑者(23)。県警によると、容疑を認めているという。

 女子中学生は登校中で、県警によると「(容疑者と)面識はない」と話している。頭部に数カ所の切り傷があり、搬送先の病院で頭を縫うなど治療を受けたという。関係者は「石で殴られたと聞いた」と話した。

 事件を目撃し、女子中学生を救助した男性(69)によると、男性が近所をパトロールしていたところ、通学路に中学生用のかばんや小型のナイフが落ちており、近くの駐車場に熊本ナンバーの軽乗用車がドアを開けたまま止まっていた。不審に思った男性が近くで男と女子中学生を発見。男性は「見知らぬ男が女子中学生を襲っていたので『何しよっとか』と叫んだら、男はあわててナイフを拾って車で逃げた」という。

 ナンバーを記憶していた男性は警察に通報。「女子中学生は『血が、血が』と動転していた」と話し、救助した際に付いたとみられる女子中学生の血が、男性の上着やズボンにも付着していた。男性は「中学生の心の傷も心配。早くケアをしてほしい」と語った。

 現場は市中心部から離れた静かな集落の一角。近くに住む女性は「普段、外部の人が入ってくるような場所ではなく、こんな事件が起きた実感が湧かない」と声を震わせた。

https://mainichi.jp/articles/20190426/k00/00m/040/312000cより

逮捕容疑を見るあたり、わいせつ行為を行ったように見えましたが

それに加えて、女子中学生をナイフで傷つけていました。

女子中学生はパニックに陥り「血が」と気が動転していたそうです。

本当に、下劣かつ卑劣な犯行です。

中学生の登校時ということは、午前7時20分ということから

朝の犯行となります。

中学生ということは一人で登校しているものですから

長浜雄介容疑者もそれを狙っての強制わいせつ行為を行ったのでしょう。

本当に許せませんね。

長浜雄介が女子中学生を襲った場所

今回、長浜雄介が女子中学生を襲った犯行現場についてですが

報道によれば、鹿児島県出水市の路上ということでした。

以下が長浜雄介が女子中学生を襲った場所です。

また、この出水市にある中学校がこちらです。

多くの中学校が立ち並んでいることがわかります。

朝日新聞の報道によりますと、長浜雄介が女子中学生を襲ったのは

鹿児島県出水市高尾野町ということでした。

また、他の情報では長浜雄介は女子中学生を襲ったのは

  • 出水市内の公民館付近
  • 肥薩おれんじ鉄道「高尾野駅」

との情報がありました。

ということは以下の場所になります。

ここで一番近い公民館は「千間山公民館」です。

したがって、長浜雄介容疑者が女子中学生を襲ったのは

「千間山公民館」付近である確率が高いです。

女子中学生に強制わいせつ 長浜雄介について


今回、鹿児島県出水市の女子中学生が襲われ負傷した事件で

犯人は長浜雄介(23)ということが分かりました。

ここでは、女子中学生を襲った長浜雄介容疑者の顔画像、勤務先、SNS、住所などについてご紹介します。

長浜雄介の顔画像

まず、長浜雄介の顔画像ですが

これは現在のところ公表されていませんでした。

これから、ニュースが増えるにつれて公表されると思います。

新しい情報が入り次第追加していきます。

長浜雄介の住所・勤務先

次に、長浜雄介の住所についてですが

一連の報道によりますと長浜雄介は

「熊本県津奈木町の養鶏作業員」

ということでした。

そこで調べてみました。

まず、こちらが熊本県津奈木町の地図です。

長浜雄介容疑者が犯行が見つかった時、車で熊本県の方へ逃げたそうですが

逮捕されたのは、この自宅付近だったそうです。

長浜容疑者が犯行を行った場所である出水市と自宅の津奈木市は

以下のように、非常に近い位置にあります。

また、長浜雄介の勤務先についてですが

養鶏作業員ということでしたが

この地図を見るだけでも

  • 南養鶏所
  • 村岡博・養鶏所
  • マルイファーム五女木ふ卵場
  • 土肥養鶏所
  • 益田養鶏所
  • 白川養鶏所
  • 城南養鶏所
  • 蓮池養鶏所

と複数の養鶏所が見つかります。

長浜容疑者はこの中のどこかの作業員である確率が非常に高いですね。

長浜雄介容疑者のSNS

次に、長浜雄介のfacebookやtwitterなどのSNSに関してですが

twitterは見つからなかったのですが、facebookでは

「長浜雄介」

と同姓同名の方が見つかりました。

しかし、高校が愛知の高校だったりと

本人特定に至るものが見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

長浜雄介女子中学生暴行に対するネットの声

この記事では

長浜雄介容疑者の顔画像

長浜雄介の勤務先

長浜雄介のfacebook・twitter

についてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です