村田和宏容疑者の顔画像facebookや自宅住所や会社はどこ?大崎市ひき逃げ事件の犯人が逮捕!

村田和宏

5月17日に起きた宮城県大崎市の小学生ひき逃げ事故ですが、逃走していた運転手の会社員、村田和宏(45)が逮捕されました。

この記事では村田和宏のひき逃げ事件逮捕の概要や村田和宏の顔画像やfacebook、自宅住所や勤務先についてまとめました。

宮城県大崎市ひき逃げ事故 運転手の村田和宏逮捕

宮城県大崎市で小学生2人が軽乗用車にはねられて軽傷を負ったひき逃げ事件で、県警古川署は17日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、同市古川福浦、会社員村田和宏容疑者(45)を逮捕した。

 逮捕容疑は、17日午前7時10分ごろ、同市古川江合本町1丁目の市道交差点を車で左折中に、横断していた小学3年の男児(8)と女児(9)をはねて、男児に右脚打撲、女児に右手打撲のけがを負わせ、救助せずに逃走した疑い。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000213-kyodonews-sociより

今回の、宮城県大崎市古川江合本町1丁目の交差点で起きた小学生ひき逃げ事故ですが、運転手の村田和宏が逮捕されました。

村田和宏が起こしたひき逃げ事故の現場は大崎市古川江合本町1丁目の市道交差点でした。

一体、村田和宏とはどのような人物なのでしょうか。

村田和宏の顔画像やfacebookは?


今回の大崎市の村田和宏によるひき逃げ事件ですが

ネットでは、村田和宏の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、村田和宏の顔画像やfacebookについてまとめました。

村田和宏の顔画像

まず、村田和宏の顔画像についてですが、

こちらは各報道機関やメディアを調べてみましたが、現在のところ公開されていませんでした。

死人が出なかったので更生の機会を与えているのか、それとも会社の利益を考えているのか。

村田和宏のfacebook

次に、村田和宏のfacebooktについてですが

こちらは検索してみたところ、村田和宏のと同じ名前のアカウントがいくつか発見されました。

しかし、本人の特定には至っていません。

村田和宏の自宅住所や勤務先は?


今回の村田和宏によるひき逃げ事故に関して、ネットでは、村田和宏の住所や勤務先について話題になっていました。

まず、村田和宏の自宅住所についてですが
こちらは報道では「宮城県大崎市古川福浦」と報道されました。

こちらが大崎市市古川福浦です。

また、村田和宏の会社勤務先についてですが報道では公開されていませんでしたが

朝に車を運転しひき逃げを起こしていますから、大崎市内の会社に勤務しているのではないでしょうか。

村田和宏に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です