村松利記の顔画像facebookや自宅住所や事故現場はどこ?愛知県一宮市で小2男子をはねる!

村松利記

5月17日の午後、愛知県・一宮市で小学2年生の男児がトラックにはねられ意識不明の重体となっており、トラック運転手の村松利記容疑者(51)が逮捕されました。

この記事では村松利記によるトラック事故概要や村松利記の顔画像やfacebook、自宅住所や事故現場などネットの疑問についてまとめました。

愛知県一宮市でトラックが小学生をはねる 村松利記逮捕

愛知・一宮市で17日午後、小学2年生の男の子がトラックにはねられ、意識不明の重体。

警察は、トラックを運転していた51歳の男を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

午後3時半ごろ、一宮市朝日1丁目の路上で、小学2年の男の子がトラックにはねられた。

この事故で、男の子は病院に搬送され、意識不明の重体。

警察は、トラックを運転していた一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者(51)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

調べに対し村松容疑者は、「トラックで歩行者とぶつかったことは間違いありません」と、容疑を認めているという。

現場は、JRの尾張一宮駅から東におよそ1.5km離れた県道。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190517-00417816-fnn-sociより

今回の村松利記によるトラック事故ですが、小学2年生の男児がはねられ重体となっています。

また、幼い命が被害に遭っています。

事故現場

今回事故が起きた場所は報道によりますと

「愛知県一宮市朝日1丁目の路上」ということでした。

こちらが一宮市朝日1丁目です。

逮捕までの過程

また、今回、村松利記が逮捕に至った過程ですが

どのようにして、村松利記は逮捕されたのか調べてみたところ

トラックのヘッドライト付近に損傷があり、警察が取り調べたところ

今回のひき逃げ事件の犯人ということが判明しました。

村松容疑者は二度とこのような事故は起こさないようにしてほしいです。

村松利記容疑者の顔画像やfacebookや自宅住所は?


今回の村松利記によるトラック事故ですが

ネットでは村松利記の顔画像やfacebook、自宅住所について話題になっていました。

ここでは、今回の愛知県一宮市の事故運転手である村松利記についてまとめました。

村松利記の顔画像

まず、村松利記の顔画像についてですが

こちら調べてみたところ、現在のところは村松利記の顔画像は公開されていませんでした。

現在は取り調べ中と思いますので、後のテレビニュースで公開されるかもしれません。

村松利記のfacebook

続いて、村松利記のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ。村松利記の名前のアカウントは見つかりませんでした。

村松利記は比較的高齢なので、facebookをやっていなかったのかもしれません。

村松利記の自宅住所

最後に村松利記の自宅住所についてですが

こちらは報道によりますと

「愛知県一宮市」ということでした。

こちらが村松利記の自宅住所の愛知県一宮市です。

また、村松利記の職業は家業手伝いということで、勤務先もこの辺りなのでしょう。

村松利記へのネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です