村上祐子がNHK記者と熱愛不倫?デート相手は誰?名前や顔は?夫は元同僚?マンションはどこ?妹や子供は?

元テレビ朝日のアナウンサー村上祐子が「禁断の愛」との情報が入ってきました。

村上祐子は既婚者ですが、今回男性とのデートをキャッチされました。

この記事では

村上祐子がNHK記者と不倫?

デート相手のNHK記者は誰?

NHK記者の名前や顔は?

村上祐子の夫は弁護士?

村上祐子の妹や子供は?

ということについてまとめました。

村上祐子がNHK記者と熱愛不倫?

今回、テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」

の司会を務める政治部記者の村上祐子・元アナウンサー(40)。

NHKの政治部記者と同棲しているということが「週刊ポスト」によってリークされました。

村上祐子元アナは2006年に元同僚の男性アナウンサーと結婚しています。

しかし、今回の報道では年下のNHK記者との熱愛が報じられました。

相手のNHK記者は一体だれなのでしょうか?

相手のNHK記者は誰?名前や顔は?

今回、既婚しているにも関わらず熱愛報道が出てしまった村上祐子さん。

その相手はNHK記者と報じられました。

ネットではそのNHK記者の相手は誰なんだ?

と話題になっています。

ここでは、村上祐子と熱愛報道が出たNHK記者についてまとめました。

まず、相手のNHK記者の方についてですが

次のように報じられました。

同誌では、今月初旬に村上元アナが30代前半という年下のNHK政治部記者と、東京・青山霊園で花見デートをした後、そのまま同記者の超高級マンションに入り、翌朝まで出てこなかったと伝えている。2人が青山霊園を散策するツーショットも併せて掲載している。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190415/ent1904150014-n1.htmlより

また、テレビ関係の方のツイートも参考になりました。

これをまとめると相手の方は

身長:約180㎝

年齢:30前半

ということが分かりました。

また、村上祐子さんは夫とは別居しており

相手のNHK記者のマンションが生活の拠点となっているそうです。

相手のNHK記者のマンションはどこ?

では、相手のNHK記者のマンションはどこなのでしょうか?

週刊ポストによれば次のように書かれていました。

夜になって買い物袋を抱えた2人が向かったのは政治部の取材現場である永田町にほど近い、A記者が住む超高級マンション。
その夜、2人がこのマンションから出ることはなかった。

『週刊ポスト』4月26日号より

このように、永田町のマンションだそうです。

NHKのA記者の名前や顔は?

気になる相手のNHK記者の顔や名前についてですが

「週刊ポスト」によれば、NHKのA記者は長身に切れ目だそうです。

また、名前はA記者とされていました。

この記事では夫の西脇亨輔さんはN氏とされていましたので

A記者も苗字にAが付きそうですね。

N村上祐子とNHKのA記者との関係

今回、デートを報じられているということですから

相手の男性とは相当近い関係なのでしょうね。

夫との関係を続けておきながら年下の男性を捕まえるとは

村上祐子さんは中々攻めますね。

夫との関係をきれいにしてから、そういうことはすべきなのではないですかね。

週刊ポストには次のようなやり取りが書かれていました。

-Aさんと同棲している?

「プライベートなことはちょっと答えられないので……」

-夫のN氏は知っているのか。

「ごめんなさい。プライベートなことは……。すみません、いいですか、これで」

-Aさんと一緒にお花見しているところを目撃したのですが。

「あっそうですか。アハハ。すいません。ではこれで。」

『週刊ポスト』4月26日号より

完全にしらばっくれてますね。

村上祐子の夫との関係は?

NHK記者の年下男性との関係が報じられた村上祐子さんですが

ネットでは

夫は誰か?

夫との関係はどうなっているのか?

ということについて話題になっていました。

ここでは、村上祐子さんの夫についてご紹介します。

まず、村上祐子さんの夫についてですが

村上祐子さんは2006年に元同僚の男性アナと結婚されています。

名前は西脇亨輔さんという方だそうです。

こちらが顔画像となります。

村上祐子の夫 西脇亨輔のプロフィール

そして、西脇亨輔さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:西脇亨輔
  • 職業:テレビ朝日法務部弁護士
  • 出身:千葉県八千代市

元テレビ朝日のアナウンサーで村上祐子さんとは同僚だそうです。

村上祐子の夫 西脇亨輔の学歴

そして、こちらが西脇亨輔さんの学歴です

  • 学習院中等科
  • 筑波大学付属高等学校
  • 東京大学法学部

まさにエリートコースですね。

大学時代に司法試験に合格したそうです。

そして、12年間半アナウンサーをつとめたそうです。

村上祐子さんとの関係は次のように語っていました。

(同じ職場でよかったこと)

自宅に忘れ物をしたとき、機動力が発揮されますね!
ある週末、西脇が自宅でくつろいでいたら村上から電話があって 「どうしよう!視界がぼやける!」という叫びが。
コンタクトレンズを忘れたのですね。
生放送まであまり時間がなかったのですが、 会社までの道は通い慣れているし、 社員証があるのでスタジオの近くまで届けにいける。
いざというときにホットラインが活躍しますね。

「お互い仕事の時間が不規則」といった、アナウンサーという仕事特有の悩みをもつこともあります。
そうした時も、職場が同じだと状況が把握できるので相談がしやすいし、また、乗りやすいという面もあると思います。
(同じ職場で大変なこと)やはり職場では、公私を分けるために、会話には気を遣います。
あと「やじうまプラス」の水、木曜日は「やじうまプラス」のスタジオでの新聞紹介を西脇が、報道フロアでのニュースを村上が担当しています。
仕事をしているスタジオは全く別なのですが、放送の上では近い時間帯に登場することもあるので少し意識する時もありますね…。

https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/question/bn/0708.htmlより

仲が良さそうに見えますが、現在は別居しているとのことです。

村上祐子の妹や子供は?

そんな年下NHK記者との熱愛が報道された村上祐子さんですが

ネットでは、村上祐子さんの子供や妹について話題になっていました。

ここでは、村上祐子さんの子供や妹についてまとめました。

村上祐子の妹

まず、村上祐子さんの妹についてですが

職業はモデルだそうです。

趣味はアニメで特にガンダム好きだとか。

顔画像はこちらです。

村上祐子妹

左が村上祐子さんの妹です。

wikiには次のように書いていました。

妹は最近まで足元がスニーカーばかりの装いで化粧もせず、ガンダム好きでガンダムのプラモデル作りが趣味の自称南海キャンディーズの山里亮太似で、得意料理はモツ鍋などと記述。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E7%A5%90%E5%AD%90_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5)より

村上祐子の子供

次に、村上祐子さんの子供についてですが

子供についてはなんの情報もありませんでした。

夫と別居したりNHK記者と熱愛するくらいですから

子供はいないのかもしれませんね。

新たな情報が入り次第追記します。

村上祐子がNHK記者と熱愛不倫?デート相手は誰?名前や顔は?夫は元同僚?妹や子供は?まとめ

この記事では

村上祐子がNHK記者と不倫?

デート相手のNHK記者は誰?

NHK記者の名前や顔は?

村上祐子の夫は弁護士?

村上祐子の妹や子供は?

ということについてまとめました。

最後にネットの反応をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です