向井陸翔容疑者の顔画像facebookや自宅住所は?事故現場は?大阪富田林で飲酒運転で追突事故!

向井陸翔容疑者

6月9日、午前6時ころ、大阪府富田林市の国道で、乗用車が軽乗用車に追突する事故が発生し、追突された車を運転していた会社員の丸尾景造さん(34)が死亡しました。この事故で飲酒運転をしていた乗用車運転手の自営業である向井陸翔容疑者(22)が逮捕されました。

この記事では

向井陸翔による飲酒運転交通事故の概要
向井陸翔の顔画用やfacebook
向井陸翔の自宅住所

などネットの疑問についてまとめました。

大阪富田林市で飲酒運転事故 向井陸翔容疑者逮捕


6月9日の午前6時5分、大阪府富田林市錦織北の国道で、追突事故がありました。

追突したのは、向井陸翔が運転する乗用車です。

追突された系同社を運転していた会社員、丸尾景造さんは死亡したとのことでした。

ここの国道170号線で事故が起きたとのことでした。

また、事故原因に関して、向井陸翔容疑者は酒を飲んでいて寝不足だった、うとうとしていたと述べていることから飲酒運転も発覚しました。

またもや飲酒運転による事故です。

向井陸翔容疑者の車には一緒に酒を飲んだとされる友人2人がいたとのことでした。

さらに、向井陸翔容疑者の車種がプリウスだったということで、またプリウスによる事故かとネットでは話題になっていました。

向井陸翔の顔顔画像・facebook


また、今回の事故の犯人である向井陸翔容疑者ですが

一体、どのような人物何でしょう。

ここでは、向井陸翔容疑者の顔画像やfacebbookなどについてまとめました。

まず、向井陸翔容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところ公開されていません。

非常に悪質かつ危険な事故ですので、テレビニュースで報じられると思います。

顔画像はその時に公開されると思います。

また、向井陸翔容疑者のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ、同姓同名のアカウントは見つかりましたが

本人のものとみられるアカウントはありませんでした。

向井陸翔の自宅住所


また、今回の事故を起こした向井陸翔容疑者ですが

向井陸翔容疑者の職業は自営業となっていました。

また、向井陸翔容疑者の住所についても調査しました。

まず、向井陸翔容疑者の自宅住所についてですが、こちらは報道によりますと

「大阪府河内長野市荘園町」

とのことでした。

こちらが向井陸翔容疑者の自宅住所です。

事故現場とは車で14分とgoogleマップでは記載されていました。

また、自営業ということでこの自宅付近で向井陸翔容疑者は仕事をしていたと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です