元ジャニーズ遊び人タレントが薬物(麻薬)疑惑は誰?名前は?赤西仁や渋谷すばるや諸星和己の噂も?

元ジャニーズタレント薬物

大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優の小嶺麗奈と

元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介ですが

この2人の取り調べによって小嶺ルートから

新たに元ジャニーズの遊び人タレントと

お笑い界の超大物が薬物疑惑で逮捕間近との報道が

東スポから出ました。

この記事では
東スポによる元ジャニーズ遊び人タレント薬物疑惑の詳細
薬物疑惑の元ジャニーズタレントは誰?名前は?
赤西仁や渋谷すばるや諸星和己の噂の検証
などネットの疑問についてまとめました。

この記事は東スポなど週刊誌を元にネットの噂を検証したものに過ぎず、個人を特定する意図はありません。

元ジャニーズタレントの遊び人が薬物疑惑 逮捕間近か?【東スポ】

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介被告(33)と“内縁の妻”で元女優の小嶺麗奈被告(38)の大麻所持カップルが逮捕されて、間もなく1か月が経過する。2人は7日にそれぞれ保釈されたが、関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)は早くも次なるターゲットを絞り込んでいるという。その標的は、お笑い界の超大物タレントに違いないとささやかれている。

マトリが狙うのは、小嶺のコネクションに引っかかった大物のようだ。芸能関係者が語る。

「実は…小嶺にはある美人の親友がいたといいます。その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているんですよ」

ところが、その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです」(同関係者)。

このため“小嶺ルート”からこの親友の女性、交際相手だった大物タレントらの名前が、すでに捜査当局に伝わっているようだ。

「小嶺本人は『自宅にあった大麻はすべて自分のもの』と供述し、田口をかばう姿勢を見せていました。そんな彼女だけに、他のクスリ中毒の芸能人の名前を、取り調べで簡単にしゃべるとは思いませんが…。それでもマトリもその道のプロですからね。予想以上の収穫があったそうです」と捜査関係者は明かす。

さらに「小嶺からいろいろな話を聞いていた田口も、マトリの取り調べに知っていることは素直にしゃべってしまったとか」(同)。

それだけに“小嶺ルート”で浮かび上がった大物タレントをいま、マトリががっちりとマーク、行動確認しているとしたら、いつ「逮捕!」のニュースが流れてもおかしくはないが…。

「実際に小嶺と、その元カレであるサパークラブのオーナー、そしてこの大物お笑いタレント、その彼女だった小嶺の親友女性は、よく4人で会っていたようです。ある時なんか、この4人が挙動不審で言動不明瞭な様子で、都内カフェで密会している場面が目撃されたこともあった」(飲食店関係者)

こうした話が漏れ伝わってくるということは、捜査が進展している証拠に他ならない。

そして、このお笑いタレント以外にも“小嶺ルート”から名前が飛び出しそうだと噂される人物がいるようだ。

「田口と同じ、元ジャニーズのタレントです。彼は遊び人として知られ、最近は以前にも増して、コカインなど強いクスリにどっぷりとハマっているとの噂です。マトリが徹底マークしていますよ」(音楽関係者)

今回の小嶺、田口両被告の逮捕をきっかけに、マトリが芸能界の薬物汚染解明につながる“六本木ルート”を徹底的に潰そうと考えているのは想像に難くない。

「梅雨が明けて夏本番になるこの1~2か月くらいで、アッと驚く新たな逮捕者が出ることは十分考えられる」(前出の捜査関係者)

果たしてこの夏、どんな大物がマトリに挙げられるのか――。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1439865/より

先日、大麻使用によって逮捕された小嶺麗奈と田口淳之介ですが

この2人の取り調べによって新たに元ジャニーズのタレントが

薬物疑惑で麻取に目をつけられていると東スポの報道によって

明らかになりました。

この小嶺麗奈の取り調べによる小嶺ルートによって

元ジャニーズタレントの薬物使用が明らかになったとのことでした。

相当の遊び人で強い薬物にもハマっていると報じられた

この元ジャニーズタレントは一体誰なのでしょうか?

薬物疑惑の元ジャニーズタレントは誰?名前は?噂検証

東スポが報じた薬物疑惑の元ジャニーズタレント。

報道では逮捕も間近ではないか?とのことが書かれていました。

ネットでは、この元ジャニーズタレントは誰?

と話題になっていましたが、ここで一度、東スポが報じた

薬物疑惑のある元ジャニタレの特徴をまとめてみました。

  • 田口と同じ元ジャニーズタレント
  • 遊び人
  • 小嶺ルートから発覚
  • コカインなど強い薬物にハマっている

以上が東スポの報道です。

小嶺ルートということは田口淳之介と関わりの深い人物か

小嶺が共演したことがある、または交友がある人物であることが予想されます。

コカインなどの強い薬物にハマっているということは

見た目に影響が出ている人物かもしれません。

次に、この薬物疑惑の出ている元ジャニーズタレント

の世間の噂について検証していきましょう。

薬物疑惑の元ジャニーズタレントは赤西仁?

赤西仁薬物

まず、この薬物疑惑元ジャニーズタレントで

ネットで名前が上がっていたのが

元KAT-TUNの赤西仁さんです。

その理由は次のようなものでした。

  1. 田口淳之介と関わりがある
  2. 日刊ゲンダイが元アイドルA氏の薬物疑惑を報道した
  3. ATLASがアメリカで活動するAの見た目の劣化と奇行を報じた

以上になります。

1つ目は明確ですね。

小嶺麗奈の交際相手である田口淳之介と赤西仁は

どちらもKAT-TUNの元メンバーです。

今回取り調べで田口淳之介は薬物疑惑のある芸能人について

素直に話したと報じられましたから、田口淳之介と繋がりのある

のは赤西仁ではないかということです。

赤西仁が遊び人であるという噂もありましたから。

2つ目は日刊ゲンダイの2019年3月29日の以下の記事をご覧ください。

 写真誌「フライデー」は、芸能人のクスリの入手ルートについて「身バレを防ぐために何人もの仲介人を通じて取引をするのが通例だ。自分の手元に薬物が届くまでに何重もの予防線を張り巡らせている」と報じた。瀧容疑者は当局の調べに「完落ち」したとされ、何重もの予防線まで、密売図が解明されているとすれば、「芋づる式」にこれからも逮捕者が出てくるということか。「次は誰だ」とフライデーなどで特集が組まれるのは、そうした臆測に立ってのものだろう。

「よく名前が挙がっているのは、俳優で監督や歌も歌っている『K』。日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。平成の歌姫『H』やら大麻で逮捕歴のある男性歌手『N』、元五輪メダリスト『K』にアイドルグループ出身の『A』なども挙がっていますね」(ドラッグ事情に詳しい週刊誌ライター)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/250678/2より

このように、アイドルグループ出身のAが薬物疑惑があると報じています。

Aというのが赤西仁さんのイニシャルから取られたものなのか

ただのAとしているのかは分かりませんが。

日刊ゲンダイのこの記事では平成の歌姫「H」などと

アルファベットに意味を持たせていますので

このAも誰かのイニシャルなのだろう、ということは

赤西仁さんか、と話題になっているわけですね。

また、3つ目の理由に関してですが

2017年5月28日のミステリーニュースステーションATLASの次の記事をご覧ください。

アーバンレジェンド, 業界のウワサ, 芸能都市伝説次に逮捕される元アイドルは誰だ…ビジュアル崩壊のA、薬物ダメージ!?

次に逮捕される元アイドルは誰だ…ビジュアル崩壊のA、薬物ダメージ!?

元KAT-TUNメンバー、田中聖の逮捕により、芸能界が揺れている。

売人ルートが割り出され、クラブでの遊び仲間などが捜査の対象になっているらしい。

次は誰が薬物で逮捕されるのか戦々恐々としている芸能人が複数いるのだが、アトラスでは次の逮捕者一覧が業界で出回っていると報じてきた。

その一覧表の中でも、田中聖容疑者のように大手事務所を辞めた複数の元アイドルがマークされているようだ。

まず、中でもアメリカでの活動を目標としてきたAがヤバいのではないかと指摘されている。

まずはAのビジュアルである。

あの二枚目なルックスは完全崩壊しているらしい。顔面にはその年齢に見合わないいくつものシワが目立ち、眼球は白濁しているというのだ。

また、昼間からボサボサの髪型で徘徊し、独り言を呟きながら歩く様子も近所の人から目撃されており、薬物の副作用ではないかと指摘されている。

本人や家族も既に取り締まりの監視下に置かれていることは理解しており、必死に薬物摂取を我慢していると思われる。しかしながら、売人に接触した時点で逮捕されるのは間違いないようだ。

(大山 朱姫 ミステリーニュースステーションATLAS編集部)
https://mnsatlas.com/?p=21549より

このように、Aというアメリカで活動中の人物が

年齢に合わない見た目の劣化や独り言を呟きながら

昼間から徘徊している様子が報じられています。

そして、このAというのが元アイドルだというのです。

ここからアメリカで活動している赤西仁さんが

疑われているとのことでした。

いずれも噂程度に過ぎません。

確かに、これらの情報は赤西さんに当てはまりますが

もし本当に赤西さんなら

「元ジャニーズタレント」

とは書かずに

「元ジャニーズ俳優」

とか

「元ジャニーズミュージシャン」

と書くような気もします。

ここが唯一引っかかります。

薬物疑惑の元ジャニーズタレントは渋谷すばる?

渋谷すばる薬物

続いて薬物疑惑のあった元ジャニーズタレントですが

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんとの噂もありました。

というのも

  1. 渋谷すばるさんは元ジャニーズ
  2. 遊び人との噂がある
  3. 突然アメリカに行った
  4. 激痩せした

という理由が見られました。

渋谷すばるさんは2018年4月15日に突然

ジャニーズ脱退を発表した元ジャニーズです。

この突然の退社からアメリカへの渡米を

不自然に思った方もいたのでしょう。

また、渋谷すばるさんが激痩せしたことも

薬物疑惑の噂に火をつける理由となりました。

渋谷すばる激痩せ

薬物疑惑の元ジャニーズタレントは諸星和己?

諸星和己薬物

また、少数ですが諸星和己さんの名前も見られました。

これは次のような理由からでした。

  1. 諸星和己さんは元光GENJIのメンバー
  2. 諸星和己が激痩せした

これも渋谷すばるさんの場合と同じですね。

諸星和己さんといえば光GENJIの元メンバーで

1995年に光GENJIが解散した後に個人事務所を設立した

ことで知られています。

また、諸星和己は異常なまでに激痩せした写真を

自身のブログにアップしたことも薬物疑惑の理由となりました。

諸星和己薬物

顔はこけて、目がくぼんでいますね。

これによって薬物疑惑が出ました。

薬物疑惑の元ジャニーズタレントは小嶺麗奈と金八先生に出演?

次に、ネットではこの薬物疑惑のある

元ジャニーズタレントは小嶺麗奈の取り調べによって出たのだから

小嶺麗奈がドラマ「金八先生」に出演した時の共演者ではないか?

との噂もありました。

ここで、小嶺麗奈と「金八先生」で共演した元ジャニーズをまとめました。

  • 古屋暢一
  • 榎本雄太
  • 坂口剛
  • 秋山純
  • 近藤真彦

榎本雄太さんは現在実業家でタレントではないですね。

この中の誰かのでしょうか。

これについては全く手がかりがありません。

元ジャニーズタレントの他にお笑い界の超大物も薬物疑惑?

今回の小嶺麗奈と田口淳之介の取り調べで明らかになった

薬物疑惑の出た元ジャニーズタレントですが

東スポの報道ではお笑い界の超大物も薬物疑惑が出たとのことでした。

それについてはこちらで詳しく解説しました。

大物お笑い芸人薬物逮捕 超大物お笑いタレント(芸人)が薬物逮捕は誰?名前は?中山秀征や浜田雅功や宮迫博之の噂も?小嶺ルートで浮上!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です