紋川和宏(庄内緑地公園)の顔画像やfacebookや暴行犯人は誰?場所は?バーベキュー口論で殴る

紋川和宏

28日午後、名古屋市西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性が

同じ参加者の男と口論になり、殴られ意識不明の重体です。

この記事では

紋川和宏さんの顔画像やfacebook

紋川和宏さんを殴った金髪の犯人の顔や名前

などネットの疑問についてまとめました。

紋川和宏さんがバーベキューなかまに殴られ意識不明の重体


今回の事件は、名古屋市西区の庄内緑地公園で初対面の仲間と

バーベキューをし、口論になった末、紋川和宏が殴られたということでした。

以下が事件の概要です。

口論の末に紋川さんは男に顔面を殴られ、はずみで転倒した際に後頭部を地面に打ち付けてケガを負い、病院に搬送されましたが、その後容態が急変し、現在意識不明の重体で治療を受けています。

警察によりますと、紋川さんは正午ごろから初対面の男女あわせて14人でバーベキューを楽しんでいましたが、同じ参加者同士でトラブルとなり男がトラブルの仲裁に入ったところ、口論になったということです。

男は現場から徒歩で逃げていて、年齢30歳くらいの金髪で、赤のジャンパーに紺のジーパン姿だったということです。

http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=82250&date=20190429より

初対面の男女14人ということで

SNSなどを利用して集まったのか

それともゲームなどで知り合った仲なのか気になりますが

初対面ということもあり、どんな人間なのかわからないため

非常に、怖いですね。

バーベキュー場の場所

今回、紋川和宏さんが暴行を受けたバーベキュー場は

名古屋市西区の庄内緑地公園ということでした。

そこで調べてみました。以下が名古屋市西区の庄内緑地公園の地図です。

ピクニック広場があったり、川が近くにあったりと

アウトドアなイベントやバーベキューなどにはうってつけの場所であることがわかります。

紋川和宏の顔画像・facebook・住所


今回、暴行を受けて意識不明の重体となっている紋川和宏さんですが

ネットでは紋川和宏さんの顔画像・facebook・住所などについて話題になっていました。

ここでは紋川和宏さんの顔やSNS、住所などについてご紹介します。

紋川和宏の顔画像

まず、紋川和宏さんの顔画像についてですが

現在のところ、紋川和宏紋さんの顔画像は公表されていませんでした。

現在意識不明の重体ということで、顔画像を公表していないのかもしれませんね。

少しでも早い回復をお祈りしましょう。

紋川和宏のfacebook

次に、紋川和宏さんのfacebookについてですが

facebookは実名登録ですので検索が比較的簡単です。

そこで調べてみたところ、紋川和宏のアカウントは見つかりませんでした。

もしかしたらfacebookをやっていないのかもしれませんね。

紋川和宏の住所

次に、紋川和宏さんの住所についてですが

一連の報道によりますと

紋川和宏さんの住所は

「中川区」

と報道されました。

そこで、詳しく調べてみると中日新聞に

紋川和宏さんの住所は中川区万場4

と記載されていました。

以下が紋川和宏さんの住所となる中川区万場4の地図です。

バーベキューをしていた名古屋市西区の庄内緑地公園から

紋川和宏さんの住んでいる中川区万場4までは距離があることがわかります。

紋川和宏を暴行した犯人は誰?顔画像や名前


今回の紋川和宏さん暴行事件ですが

ネットでは紋川和宏さんを暴行したのは誰?

と話題になっていました。

ここでは、紋川和宏さんを暴行した犯人についてご紹介します。

紋川和宏さんを暴行した犯人ですが

一連の報道では次のような特徴がありました。

  • 年齢:30歳くらい
  • 髪型:金髪
  • 服装:赤のジャンパーに紺のジーパン

犯人は現在も逃走中とのことなので

捜査が進み次第、犯人の名前や顔がわかりそうです。

新しい情報が入り次第追記します。

紋川和宏の顔画像やfacebookや暴行犯人は誰?場所は?バーベキュー口論で殴る まとめ


この記事で

紋川和宏さんの顔画像やfacebook

紋川和宏さんを殴った金髪の犯人の顔や名前

などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です