茂垣真也の顔画像facebookやバイト先や動機は?茨城県龍ヶ崎市で小学生誘拐で逮捕!

5月18日、茨城県龍ヶ崎市の公園で遊んでいた小学1年生の男児を誘拐したとしてアルバイトの茂垣真也容疑者が逮捕されました。

この記事では茂垣真也容疑者の誘拐事件の概要や茂垣真也の顔画像facebookやアルバイト先などのネットの疑問についてまとめました。

茨城県龍ヶ崎市で公園で小一男児誘拐 茂垣真也逮捕 動機は?

18日、茨城県龍ヶ崎市で公園で1人で遊んでいた小学1年生の男の子を誘拐したとして、自称・アルバイトの35歳の男が逮捕された。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、稲敷郡に住む自称・アルバイトの茂垣真也容疑者。警察によると茂垣容疑者は18日午前10時頃、龍ヶ崎市内の公園で1人で遊んでいた小学1年生の男の子に「おもちゃを買ってあげる」などと声をかけ、車で連れ去った疑いが持たれている。

男の子はその後、茂垣容疑者にラジコンや水鉄砲などおもちゃを買ってもらい、一緒に公園に戻ったところを男の子の母親に無事保護されたという。

茂垣容疑者は公園から車で立ち去ったが、母親が覚えていた車のナンバーなどから、19日に逮捕された。調べに対し、茂垣容疑者は容疑を認めているということだが、警察は動機など詳しく調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16484211/より

今回、茨城県龍ヶ崎市の公園で起きた小学1年生誘拐事件ですが、自称アルバイトの茂垣真也が逮捕されました。

報道によりますと、茂垣真也は誘拐した男児に「おもちゃを買ってあげる」と声をかけて車で連れ去ったとのことでした。

男の子は実際に茂垣真也にラジコンや水鉄砲のおもちゃを買ってもらったとのことです。

母親が茂垣真也の車のナンバーを覚えていたとのことでした。

今回の茂垣真也による犯行現場は茨城県龍ヶ崎市の公園ということでした。

こちらが茨城県龍ヶ崎市の公園一覧です。

また、詳しい動機についてですが

こちらは現在警察によって取り調べ中とのことでした。

茂垣真也容疑者の顔画像・facebookは?

今回の茂垣真也による小学生誘拐事件ですが

ネットでは茂垣真也の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは茂垣真也の顔画像やfacebookについてまとめました。

顔画像

まず、茂垣真也の顔画像についてですが

こちら、調査してみたところ現在のところ茂垣真也の顔画像は

どのメディアや報道機関も公開していませんでした。

わか35歳と比較的若いため更生の機会を与えているのでしょうか。

facebook

次に、茂垣真也のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ「茂垣真也」の名前のアカウントはありませんでした。

茂垣真也はfacebookをやっていないのかもしれませんね。

茂垣真也のアルバイト先や住所は?

次に、今回、茨城県龍ヶ崎市で起きた茂垣真也による誘拐事件ですが

ネットでは茂垣真也の住所やバイト先について疑問がありましたのでここでまとめました。

まず、報道では茂垣真也の住所は稲敷郡となっていました。

こちらが稲敷郡です。

おそらくバイト先もこの辺りかと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です