水野友也容疑者の顔画像やfacebook・twitterや勤務先は?紋川和宏さんバーベキュー暴行の犯人!

紋川和宏

28日の午後におきた名古屋市西区の庄内緑地公園で

バーベキューをしていた紋川和宏さん(38)を暴行し意識不明の重体となった事件で

犯人の水野友也容疑者(25)が逮捕されました。

この記事では水野友也容疑者の顔画像やfacebook・twitter、勤務先などについてまとめました。

紋川和宏さんをバーベキューで暴行し水野友也が逮捕

今回の紋川和宏さんバーベキュー暴行事件で25歳の水野友也容疑者が逮捕されました。

水野友也は逃げても捕まると思い自首したとのことです。

逮捕の概要は以下です。

水野容疑者は、29日午後8時すぎ、愛知県警西署に「自分が殴りました」と電話し、30日午前1時ごろに出頭。午後6時15分ごろ逮捕されました。

調べに対し、水野容疑者は「テレビやインターネットのニュースで大々的に報道されているのを見て、大変なことをしてしまった、逃げても捕まると思い、警察に来た」と供述しているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00022094-tokaiv-sociより

自首したという点では、事件の解明が早まりそうで良いのですが

被害者の紋川和宏さんは今もなお治療中とのことですので

取り返しがつきませんね。

どうしてこのような事件に発展したのか

早めの究明が求められますね。

水野友也の顔画像・facebook・住所


今回、バーベキュー一緒にしていた紋川和宏さんを

暴行し意識不明の重体にさせた水野友也容疑者ですが

ネットでは水野友也の顔画像やfacebook、住所について話題になっていました。

この記事では水野友也の顔画像、facebook、住所についてご紹介します。

水野友也の顔画像・facebook・twitter

まず、水野友也の顔画像についてですが

現在も取り調べということもあってか公には公開されませんでした。

しかし、facebookを検索してみると、水野友也と同姓同名の人物が複数見つかっており

さらに、その中に、愛知県出身でとび職の方がいました。

おそらくその方が水野友也かと思われます。

こちらが水野友也のfacebookと顔画像です

水野友也の顔画像

また、twitterでは、水野友也のものと見られるアカウントが

行動範囲や年齢が同じということで特定されていました。

水野友也の住所

次に、水野友也の住所についてですが

報道によれば、水野友也の住所は

「愛知県豊山町」

と記載されました。

逮捕されたのは、愛知県豊山町のとび職・水野友也容疑者(25)です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00022094-tokaiv-sociより

こちらが愛知県豊山町の地図です。

今回事件があったのが名古屋市西区の庄内緑地公園ということでした。

こちらが名古屋市西区の庄内緑地公園の地図です。

ピクニック広場や庄内川があるアウトドアにはぴったりの場所です。

今回の紋川和宏さんに暴行した水野友也の住所からは電車で約46分ほどであることが分かりました。

わりかし近所に住んでたんですね。

車だったらもっと早く着きそうですね。

また、勤務先はとび職ということでした。

twitter上の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です