三浦拓真容疑者の顔画像facebookや会社はどこ?名古屋市千種区で飲酒運転で19歳女性が重傷

6月23日の午前、名古屋市千種区で飲酒運転によりガードレールに突っ込み

同乗者に怪我を負わせたとして自称・会社員の三浦拓真容疑者(22)が逮捕されました。

この事故で、後部座席に乗っていた19歳女性が重症とのことでした。

この記事では
三浦拓真容疑者による事故の概要
事故原因と事故現場
三浦拓真容疑者の顔画像facebook
勤務先会社
などネットの疑問についてまとめました。

名古屋市千種区で飲酒運転で事故 三浦拓真容疑者が逮捕

名古屋市千種区で23日朝、酒を飲んで車を運転してガードレールに衝突し、同乗者の男性と女性にケガをさせた22歳の男が現行犯逮捕されました。

23日午前7時20分ごろ、名古屋市千種区今池4丁目の交差点で乗用車がガードレールに衝突しました。

乗用車には運転手を含め、3人が乗っていて、警察によりますと後部座席に乗っていた19歳の女性が重傷とみられ、20歳の男性が顔や腕などに軽いケガをしたということです。

近くの交番にいた警察官が衝突音を聞いて現場に駆けつけると、運転手の男から酒の匂いがしたため検査をしたところ、酒を飲んでいたことがわかり、自称会社員・三浦拓真容疑者(22)を過失運転致傷と道交法違反の現行犯で逮捕しました。

調べに対し、三浦容疑者は「間違いありません」と話しています。警察は、三浦容疑者と同乗していた2人からも事情を聴き、事故の経緯を詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00022916-tokaiv-sociより

今回、報道されました事故ですが

6月23日の午前、名古屋市千種区で酒を飲んで運転をし

ガードレールに突っ込み同乗者に怪我をさせたとして

三浦拓真容疑者(22)が逮捕されました。

この事故によって後部座席の19歳女性が重傷

20歳の男性が顔や腕に軽い怪我をしたとのことでした。

三浦拓真容疑者は容疑を認めているとのことでした。

事故現場は名古屋市千種区と報道されました。

三浦拓真容疑者の顔画像・facebookは?

今回の、名古屋市千種区で起きた三浦拓真容疑者による

飲酒運転事故ですが、ネットでは三浦拓真容疑者の

顔画像たfacebookについて話題になっていました。

ここでは三浦拓真容疑者の顔画像やfacebookについて

現在わかっていることをまとめました。

三浦拓真容疑者の顔画像

まず、三浦拓真容疑者の顔画像ですが

こちらは各報道機関を確認してみましたが

現在のところは公開されていませんでした。

死亡者が出ていないため公開されていないのかもしれません。

三浦拓真容疑者のfacebook

続いて三浦拓真容疑者のfacebookですが

こちらは実際にfacebookで検索してみたところ

同姓同名のアカウントが複数見つかりましたが

本人特定には至りませんでした。

三浦拓真のfacebook

三浦拓真容疑者の勤務先会社は?

続いて、今回の飲酒運転事故の運転手である

三浦拓真容疑者自宅や勤務先会社について

ネットで話題になっていましたのでここでまとめました。

まず、三浦拓真容疑者の自宅住所についてですが

こちらは現在のところ公開されていませんでした。

また、勤務先会社についても

「自称」

会社員とのことでしたから報道されず、現在は取り調べ中なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です