ミラクルひかるの結婚相手の夫(旦那)は誰?顔画像や名前は?子供や馴れ初めについても!

ミラクルひかる

宇多田ヒカルのモノマネで有名なタレントのミラクルひかるさん(38)が結婚していたことが11日に放送された「アウト×デラックス」で判明しました。

この記事では、ミラクルひかるさんの結婚相手は誰か?顔画像や名前、子供や馴れ初めについてまとめました。

ミラクルひかるが結婚していた

宇多田ヒカルのものまねで有名な、ものまねタレントのミラクルひかる(38)が、11日放送のフジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックス』(後11:15)に出演。4月に結婚していたことを明かした。

マツコ・デラックスから「ミラクルさん、ご結婚されていたんです」と話を向けられると「はい、すみません。ありがとうございます! 4月11日に」とにっこり。マツコが「みんな、つい15分前に知った」と明かし、矢部浩之は「もう一緒に住んでいるの? プロポーズはされた」と質問。ミラクルは「住んでいますし(プロポーズも)されました。ただただ普通の地味な結婚ですので」と恐縮していた。

ミラクルは当初、関西でライブを中心に活動していたが、2005年よりバラエティー番組に進出。08年には、自身で作詞作曲を手がけたアルバム『Miracle 1』をリリースし、歌手デビューを果たした。15年公開の映画『ギャラクシー街道』には、田村梨果名義で出演している。
https://news.livedoor.com/article/detail/16762006/より

今回、宇多田ヒカルさんのモノマネで有名なタレントのミラクルひかるさんが結婚していたことが11日に放送された「アウト×デラックス」で明らかになりました。

ミラクルひかるさんは4月11日に結婚されたとのことで、現在は旦那さんと一緒に住んでいたそうです。

プロポーズもされたとのことで、番組では普通の地味な結婚と言っていましたが普通に幸せですよね。

ミラクルひかるの結婚相手は誰?


では、ミラクルひかるさんの結婚相手は誰なのでしょう?

ミラクルひかるさんの結婚相手については番組内でも大した言及はありませんでした。

ただ、芸能人の方と結婚されたとしたら大きな話題になりますので、おそらく一般男性の方と結婚されたのでしょう。

そのため、名前や顔写真などは公開されていません。

以前はジャパネットたかたのモノマネ芸人であるビューティーこくぶさんと熱愛が噂されましたがこれはただの噂でしたね。

ミラクルひかると夫の馴れ初めは?子供はいる?


また、ミラクルひかるさんと結婚された旦那さんとの馴れ初めについてですが、こちらも大した情報はありませんでした。

しかし、2015年に放送されたとんねんるずの番組では2年間交際している男性がいることを明らかにしています。

さらに、2019年3月29日に放送された「5時に夢中!」では

「この春に独身生活に別れを告げたい」

と述べた上で、相手の男性がいることについては肯定していました。

なので、とんねるずでの番組を考慮すると、ミラクルひかるさんは2013年から交際し、2019年3月には結婚を意識し、4月に結婚という流れになりますね。

このように計画的に交際し結婚していますのでデキ婚とかではなさそうですね。

子供もまだいないと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です