南正伸社長(エスティ通商運輸株式会社)の顔画像facebookや自宅住所はどこ?!富山県砺波市で強制性交と盗撮で逮捕!

南正伸社長

7月2日、富山・砺波市の運送会社社長の南正伸容疑者(69)が50代女性に性的暴行を行い怪我を負わせたほか、会社事務所にカメラを設置して盗撮するなどの嫌がらせをしたとして逮捕されました。

この記事では
南正伸社長の強制性交致傷事件の概要
南正伸社長の顔画像・facebook
南正伸社長の運送会社はエスティ通商運輸株式会社か
南正伸社長の自宅住所
についてまとめました。

富山県砺波市で運送会社社長が強制性行致傷と盗撮 南正伸社長逮捕

富山・砺波市の運送会社の69歳の社長が、50歳代の女性を脅迫し、暴行を加えた疑いで逮捕された。

会社に隠しカメラを設置するなど、以前から嫌がらせをしていたという。

強制性交致傷の疑いで逮捕されたのは、砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者(69)。

警察によると、南容疑者は2日の朝、住宅で50歳代の女性を脅迫して暴行を加え、足やひじに打撲や擦り傷など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

関係者によると、南容疑者は以前から会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを取り付けるなど、嫌がらせを繰り返していたという。

警察は、南容疑者の認否について明らかにしていないが、余罪も含め調べている。
https://www.fnn.jp/posts/00420249CX/201907040641_BBT_CXより

富山県砺波市で運送会社の社長が50代女性を脅迫し暴行したとのことで南正伸社長(69)が逮捕されました。

報道によれば、7月2日の朝、南正伸社長は女性を脅迫し暴行を加えたとのことで、女性は打撲や擦り傷など全治2週間だそうです。

南正伸社長の逮捕容疑は強制性交致傷とのことで、要は強姦しようとしていたんですね。

南正伸社長は以前から会社の事務所の机やトイレにカメラを設置するなどの嫌がらせを行なっていたとのことでした。

悪質を極めてますね。

南正伸社長のプロフィール・facebook

では、南正伸社長とはどのような人物だったのでしょうか?

ここでは南正伸社長の顔画像などのプロフィールについてまとめました。

南正伸社長(南正伸社長の顔画像)

  • 名前:南正伸(みなみまさのぶ)
  • 生年月日:1950年
  • 出身地:不明
  • 年齢:69歳
  • 職業:運送会社・エスティ通商運輸株式会社代表取締役

以上が、南正伸社長の簡単なプロフィールになります。

南正伸社長のこの顔画像についてですが、こちらは盗撮用のカメラを机に仕掛けている時の様子が撮られたものです。

また、南正伸社長のfacebookについてですが、こちらは検索してみたところ、本人のアカウントらしきものは見当たりませんでした。

こちらが検索結果となっております。

南正伸のfacebook

他にも南正伸のtwitterについても調査してみましたが見つかりませんでした。

南正伸社長の運送会社はエスティ通商運輸株式会社か

続いて、南正伸社長の会社勤務先についてネットでは疑問が湧いています。

南正伸容疑者は報道では「富山県砺波市の運送会社社長」と報じられました。

南正伸容疑者は一体、どの運送会社の社長だったのでしょうか?

調査してみたところ、求人サイトによれば、どうやら南正伸容疑者は富山県砺波市にある「エスティ通商運輸株式会社」という運送会社の代表取締役であることが判明しました。

事業内容は「木材プレカット品、工作機械、コンクリート二次製品のトラック運送」と記載されていましたので、運送会社という点からも運送会社という情報と一致していますね。

エスティ通商運輸株式会社の所在地はこちらです。

〒939-1401富山県砺波市東保633-1

このエスティ通商運輸株式会社という運送会社の代表取締役は南正伸容疑者ですが、専務取締役には2015年1月1日より南慶一郎さんという方がなられていました。

南正伸容疑者の子供か兄弟や親族でしょうか。

嫁・妻や子供がいたら今回のような犯行はしないと思うのでやはり兄弟でしょうか。

南正伸社長の自宅住所

最後に、南正伸容疑者の自宅住所についてまとめます。

報道によりますと南正伸容疑者の自宅住所は富山県砺波市と報じられました。

こちらが南正伸社長の自宅住所です。

勤務先会社から自宅は同じ市内ですので近かったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です