カナブーン飯田祐馬が失踪!千眼美子の意味深ツイートがヤバすぎる!音信不通で幸福の科学出家疑惑も

飯田祐馬

ロックバンド・KANA-BOONでベース担当の飯田祐馬が行方不明になりました。

この記事では

飯田祐馬(KANA-BOON)行方不明の詳細や失踪理由
幸福の科学・清水富美加と不倫の過去との関係
飯田祐馬の関する千眼美子の意味深ツイート

などについてまとめています。

飯田祐馬(KANA-BOON)が行方不明で音信不通

ロックバンド・KANA-BOONで
ベース担当の飯田祐馬が行方不明になりました。

飯田祐馬は6月5日から音信不通で
すでに飯田の家族は警察に捜索願を提出しているとのこと。

連絡が取れなくなってから一週間が経過。

飯田祐馬は現在、どこにいるのでしょうか。

失踪理由は何なのでしょうか。

詳細を見ていきましょう。

飯田祐馬(KANA-BOON)のプロフィール

芸名   :飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名   :飯田祐馬(いいだ ゆうま)
出身地  :大阪府
生年月日 :1990年6月27日
身長   :165cm
体重   :53kg
デビュー :2009年
所属事務所:Hip Land Music

飯田祐馬(KANA-BOON) 過去に幸福の科学・清水富美加と不倫

KANA-BOONのベース・飯田祐馬には
清水富美加との不倫を報じられた過去があります。

清水富美加といえば
宗教法人「幸福の科学」に出家し
「千眼美子」と改名したことで話題になった元・タレントです。

飯田祐馬は清水富美加との不倫を認め
以下のような謝罪文を公式HPに掲載しました。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬

飯田祐馬(KANA-BOON)の失踪理由は?

突然、姿を消したKANA-BOON・飯田祐馬。

彼は、一体、なぜ行方不明になってしまったのでしょうか?

どこにいるのでしょうか?

ネットでは、飯田祐馬の行方不明に
もしかすると過去の不倫が関わっているのでは?

との憶測も飛び交っています。

飯田祐馬の不倫相手である清水富美加は
過去に出家告白本

「全部、言っちゃうね。」

を出版。

その中で

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

などと記し
飯田祐馬の名前は出さなかったものの

彼との恋愛が出家を決意した一因にもなったと告白していました。

これが何か関係しているのでしょうか?

残念ながら
飯田祐馬と清水富美加の不倫報道は

約2年半前の2017年2月。

飯田祐馬と清水富美加が交際していたのは
それよりも前の話です。

今回の飯田祐馬失踪理由とは無関係である可能性が高いと考えられます。

飯田祐馬(KANA-BOON)の現在の場所はどこ?

最後に、KANA-BOONの飯田祐馬の
現在の居場所がどこかについてですが

彼がどこにいるのか、未だ判明していません。

警察が捜索しているので、見つかるのを待つしかないようです。

飯田祐馬失踪で千眼美子のツイッターが怖すぎる

飯田祐馬が行方不明になったあたりの
千眼美子のツイッターが怖すぎると話題になっています。

果たして、このツイートは、飯田祐馬の失踪理由と関係があるのか?

現在のところ飯田祐馬の失踪理由はわかっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です