メラニア夫人皇居の白ワンピースのブランドはCarolina Herrera!値段や購入店舗や画像は?【2019】

5月25日より令和初の国賓として来日したトランプ大統領とメラニア夫人ですが、5月27日は皇居にて天皇皇后両陛下との会見がありました。

常にファッションが注目を浴びるメラニア夫人ですが、今回の天皇皇后両陛下の会見には和をモチーフにした白色のワンピースを着用していたことで話題になりました。

また、調査によりますと、この時メラニア夫人が着用していたワンピースドレスはアメリカのドレスブランドである「Carolina Herrera(キャロリーナヘレラ)」の白ワンピースドレスである「Short Sleeve Embroidered Midi Dress」ということが分かりました。

この記事では、5月27日メラニア夫人が天皇皇后両陛下との会見時に着ていた白ワンピースのブランドCarolina Herrera(キャロリーナヘレラ)についてや、メラニア夫人の白ワンピースの値段や購入方法などネットの疑問についてまとめました。

メラニア夫人 皇居訪問時のファッションが話題に!

5月26日に皇居を訪問したトランプ夫妻ですが、メラニア夫人は和をモチーフにした白色を基調とした花の刺繍がされたワンピースを着ていました。

またハイヒールは赤色で合わせており、和を意識したことが注目を浴びましたね。
ネットでは、このワンピースはどこのブランドか話題になっていました。

調査してみたところ、白色のワンピースはアメリカのドレスブランドである「Carolina Herrera(キャロリーナヘレラ)」の「Short Sleeve Embroidered Midi Dress」というドレスであることが分かりました。

メラニア夫人皇居訪問 白ワンピースのブランドはCarolina Herrera(キャロリーナ ヘレラ)

今回、皇居訪問の際にメラニア夫人が着ていたワンピースブランド「Carolina Herrera(キャロリーナヘレラ)」ですが、英国情報サイト「Mail Online」では次のように書かれていました。

Melania Trump stuns in a $4,290 white Carolina Herrera midi dress as she watches a traditional children’s dance performance with Japan’s First Lady

https://www.dailymail.co.uk/news/article-7073847/Melania-steps-Japans-prime-ministers-wife-day-cultural-performances.htmlより

ここから、メラニア夫人は「Carolina Herrera(キャロリーナヘレラ)」の白のミディドレスを着ていたことが分かりました。

キャトリーナヘレナ

(創業者キャトリーナヘレナ)

キャロリーナ ヘレラ(Carolina Herrera)はアメリカを代表するドレスのブランド。ウエディングドレスも人気。ニューヨークを拠点としている。

創業者のキャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)は、1939年、ヴェネズエラに生まれる。12歳でアメリカに渡る。1980年代からアメリカのニューヨークを拠点に活動。

古くはジョン・F・ケネディ大統領夫人のジャクリーン・ケネディー・オナシスが、ヘレラのドレスを支持し、その他にも多くのハリウッドスターを顧客にしている。アカデミー賞ではレニー・ゼルウィガーなどがキャロリーナ ヘレラのドレスを着て話題となった。

2008年、キャロリーナ ヘレラが長年のファッション業界での功績を認められ、CFDA(アメリカファッションデザイナー協会)ファッションアワードのライフタイム・アチーブメント賞を受賞。

旗艦店をニューヨーク、ロサンゼルス、ダラス、ロンドン、モスクワに構えている。

https://www.fashion-press.net/brands/537より

また、調査してみたところ、この白ワンピースの名前は「Short Sleeve Embroidered Midi Dress」であることが分かりました。「刺繍入り短袖ミディドレス」となります。

では、このドレスは一体いくらするのでしょうか?

メラニア夫人の白ワンピース(Carolina Herrera)の値段や購入方法は?

今回の皇居訪問の際にメラニア夫人が着ていたCarolina Herrera(キャロリーナヘレラ)の白ワンピースですが、ネットではこのワンピースの値段や購入方法について話題になっていましたのでご紹介します。

メラニア夫人の白ワンピースの値段

まず、値段についてですが、先ほどのサイトの文章によりますと

この白ワンピースの値段は4,290ドルと、日本円にして約47万円ほどでしょうか?

花の刺繍も入った豪華なミディドレスですよね。

次に、メラニア夫人の白ワンピースの購入方法についてご紹介します。

メラニア夫人の白ワンピースの購入方法

次に、メラニア夫人のCarolina Herrera(キャロリーナヘレラ)のミディドレスの購入方法についてですが、こちらは調査してみたところ

GRAZIA」というサイトで購入できるようです。

メラニア夫人白ワンピース

値段は約38万円と通常より安くなっていました。

今後ともメラニア夫人のファッションに注目ですね!

メラニア夫人の白ワンピースへのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です