Mattが病気?経歴・学歴は?呼吸困難で改名した真相とは?

メジャーリーガーの桑田真澄を父に持つMattさん。

いとこの結婚式に出席し大泣きしたと話題になりましたね。

この記事では

Mattは病気なのか?

Mattの経歴や学歴は?

Mattが改名したのは呼吸困難?

についてまとめました。

Mattが病気?その真相は?

桑田真澄さんを父に持ち、独特なフェイスで

人気を集めているMattさん。

中には整形疑惑も沢山でていますよね。

そんなMattさんですが

ネットでは「Mattは病気?」ということが話題になっています。

実際に「Matt 病気」というキーワードも出てきますね。

ここでは、そのMattさんの病気の噂についてご紹介します。

Mattは整形依存症?

まず、Mattさんといえば、あの人形のような独特な顔ですよね。

これについては、たびたび整形では?

と噂がありますよね。

そこから、Mattさんは「整形依存症」なのではないか?

という声が上がっています。

というのも、メディアに出たり、インスタの写真を投稿するたびに

顔が変わっているからだそうです。

整形依存症とは、自分が行った整形に納得がいかず

いつまでも、何回も整形を繰り返す依存症のようなことを指すそうです。

Mattは加工依存症?

Mattさんのアップする写真の顔はいつも

人形のような顔です。

実際に、このようなツイートもありました。

このように、Mattさんは自身の上げる写真に加工をしすぎている

との声が多数あります。

奇妙

気持ち悪い

気味が悪い

といった声も...

このようなことから、Mattさんは「加工依存症」なのでは?

という声がありました。

Mattは醜形恐怖症?

そんな病気説が流れているMattさんですが

整形を繰り返している

といった噂や

加工のし過ぎ

とのことから「Mattは醜形恐怖症」では?

との疑いもありました。

実際に次のようなツイートも見られました。

醜形恐怖症とは次のような症状だそうです。

極度の低い自己価値感に関連して、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状である。

実際よりも低い自己の身体的なイメージが原因である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E4%BD%93%E9%86%9C%E5%BD%A2%E9%9A%9C%E5%AE%B3より

音楽など、芸術に関して大きな関心のある方ですから、独特な表現をしたいだけなのかもしれませんね。

Mattの学歴や経歴は?

そんなMattさんですが、ネットではMattさんの経歴や学歴についても話題になっていました。

ここでは、Mattさんの経歴や学歴についてご紹介します。

まずは、Mattさんの簡単なプロフィールから。

  • 本名  :桑田将司
  • 生年月日:1994年7月18日(現在24歳)
  • 身長  :181㎝
  • 体重  :64㎏
  • 血液型 :A型
  • 出身地 :東京都世田谷区

また、趣味は洋楽や洋画の鑑賞、ブラウンの服・物をあつめることだそうです。

Mattの学歴

Mattさんの学歴についてご紹介します。

まず、Mattさんの高校についてですが

Mattさんは堀越高等学校に進学したそうです。

そして、大学は桜美林大学に進学し「芸術文化学群・音楽専修」で学んだそうです。

Mattの経歴

次にMattさんの経歴についてご紹介します。

Mattさんはずっと音楽活動をしていると知られています。

簡単にまとめてみました。

7歳:父の桑田真澄が肘のリハビリで弾いていたピアノに影響を受け音楽を始める

7歳:ピアノ、バイオリン教室に通う

中学生:音楽活動に専念。ドラム・フルート・アルトサックスを担当

高校:堀越高等学校の吹奏楽部に入部

高1、高2:アルトサックスを担当

高3:部長になり、アルト・ソプラノサックスを担当

高3:「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞、団長を務める

大1:ブライダルモデルを始める

ざっとこんな感じでした。

テレビ出演は次のような感じです。

・踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)

・1分間の深イイ話(日本テレビ)

・行列のできる法律の相談所(日本テレビ)

・しゃべくり007(日本テレビ)

・FNSうたの夏まつり(フジテレビ)

・快傑えみちゃんねる(関西テレビ) など

http://life-is-art-18.com/matt/より

Mattは呼吸困難で改名した?その真相とは?

色々な噂がされるMattさんですが

ネットではMattは呼吸困難で改名をしたことがあると話題になっていました。

ここでは、そのMattさんの呼吸困難改名についてご紹介します。

Mattさんの本名は桑田将司ですが以前は「桑田まさと」

という名前だったそうです。

これについては、3月7日のさんま御殿に出演した際にさんまさんに尋ねられていました。

そして、「桑田まさと」から「桑田将司」への改名の理由ですが

Mattさんは生まれた時には、「桑田まさと」という名前が付けられて出生届が

出されたそうです。

しかし、Mattさんは「桑田まさと」と名付けられた直後に呼吸困難を起こしたそうで

しかも、命に関わるほどに重症だったそうです。

そして、桑田真澄さんがお寺に相談し、桑田将司という名前に改名したそうです。

すると、呼吸困難が治まったそうです。

まさに奇跡のような話ですよね。

ネットの声

ここでは、Mattさんに対するネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です