松本雅裕の顔画像facebookや会社勤務先は?防犯カメラの映像は?神戸市兵庫区で暴行逮捕!

松本雅裕

5月4日の深夜、兵庫県神戸市兵庫区新開地3丁目で50代の男性が暴行され意識不明の重体です。

この事件で、暴行犯である会社員の松本雅裕容疑者(48)が逮捕されました。

この記事では、松本雅裕の顔画像やfacebook、会社勤務先や暴行現場の場所など、ネットの疑問についてまとめました。

兵庫県神戸市兵庫区で暴行 松本雅裕逮捕


今回の、事件ですが、5月4日の深夜に暴行事件があったとして、犯人である松本雅裕が逮捕されました。

事件の概要は以下です。

4日深夜、兵庫・神戸市兵庫区で男性を殴ってけがをさせたとして、48歳の男が現行犯逮捕された。

画面中央でもみ合いになっている、3人の男性。
殴られた男性はあおむけに倒れて、動かなくなったように見える。

4日午後11時15分ごろ、神戸市兵庫区新開地3丁目で、50代とみられる男性が顔を殴られるなどの暴行を受け、意識不明の重体となった。

警察は、男性を殴ってけがをさせたとして、会社員の松本雅裕容疑者(48)を現行犯逮捕した。

松本容疑者は、「暴力はしていません。相手がからんできた」と容疑を否認しているが、事件当時酒に酔っていたということで、警察は事件の経緯を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190505-00417187-fnn-sociより

この暴行で、男性が意識不明の重体となっていますから、相当な暴力を受けたに違いありません。

今回の暴行があった場所は、報道によれば

「神戸市兵庫区新開地3丁目」

となっていました。

こちらが神戸市兵庫区新開地3丁目の地図です。

犯人である松本雅裕は暴力はしていないと言っているんですが

バッチリ防犯カメラの映像に映っているんですよね。

松本雅裕

松本雅裕

 

防犯カメラの映像は?


では、松本雅裕が暴行を行った防犯カメラの映像を見てみましょう。

こちらが防犯カメラの映像を切り取ったものです。

松本雅裕

松本雅裕

松本雅裕

松本容疑者は容疑を否認していましたが

しっかりと暴行していますね。

これは言い逃れできません。

松本雅裕の顔画像・facebook・勤務先は?


今回の神戸市兵庫区新開地での暴行事件で逮捕された松本雅裕ですが

ネットでは、松本雅裕の顔画像やfacebook、また、会社員ということで勤務先などについて話題になっていました。

ここでは、松本雅裕の顔画像やfacebook、勤務先などについてご紹介します。

顔画像

まず、松本雅裕の顔画像についてですが

こちらは、調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

公表していませんでした。

唯一公表していたのが防犯カメラの映像でした

松本雅裕

もしかすると、会社の利益のために公表を控えたのかもしれません。

facebook

つぎに、松本雅裕のfacebookですが

こちらを調べてみますと、松本雅裕と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や出身地を載せていないため、本人特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

https://www.facebook.com/search/people/?q=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%9B%85%E8%A3%95&epa=SERP_TAB

勤務先

次に、松本雅裕の勤務先についてですが

こちらはどの報道機関を確認してみても会社員と表記されていました。

おそらくは、神戸市内に勤めているのだと思います。

新しい情報が入り次第追記します。

松本雅裕へのtwitterの反応

5月4日の深夜、兵庫県神戸市兵庫区新開地3丁目で50代の男性が暴行され

暴行犯である会社員の松本雅裕容疑者(48)が逮捕されました。

この記事では、松本雅裕の顔画像やfacebook、会社勤務先や暴行現場の場所など、ネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です