松田飛鳥と夫の顔画像facebook!出身中学・高校・大学やSNS特定?犯行動機や理由がヤバい?

松田飛鳥

6月28日に東京都江戸川区船堀のマンションで起きた
女性殺害事件ですが、この女性は松田飛鳥さん(40)と判明しました。

さらに、松田飛鳥さんを殺害したとして逮捕状が出ていた夫が
6月29日に江戸川区船堀の船堀幼稚園で首を吊って自殺しているのが発見されました。

この記事では
江戸川区船堀で起きた松田飛鳥さん殺人事件の概要
松田飛鳥さんの夫の自殺の詳細
顔画像
プロフィール
勤務先
出身中学・高校・大学
facebook・ツイッター・インスタグラム特定
松田明日香の夫の殺害動機・理由
についてまとめました。

松田飛鳥が死亡し夫は船堀幼稚園で自殺 江戸川区船堀殺人事件

東京都江戸川区船堀3のマンションで女性が刺殺された事件で、警視庁葛西署は29日、亡くなったのは住人の派遣社員、松田飛鳥さん(40)と確認した。殺人容疑で行方を捜していた30代の夫とみられる遺体を同区内で発見し、自殺とみて身元を確認するとともに、事件との関連を調べる。

同署によると、29日午後3時40分ごろ、「人が首をつっている」と110番通報があった。同署員が駆けつけると、同区船堀6の幼稚園のベランダで松田さんの夫とみられる男性が首をつっており、その場で死亡が確認された。

刺殺事件は28日午後10時ごろに発生。「両親がもめている。母の腕に包丁が刺さったままだ」との通報で同署員が駆けつけたところ、松田さんが左胸や腹部などを刺されて倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。通報したのは長男で、同署は連絡が取れなくなった夫の逮捕状を取り、行方を捜していた。松田さんは夫と息子3人の5人暮らしという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190629/k10011975371000.htmlより

6月28日午後10時頃、東京都江戸川区船堀3丁目の
マンション「プラウドシティ船堀」で起きた女性殺害事件。

29日になってこの事件で死亡したのは派遣社員である
松田飛鳥さん(40)と判明しました。

この事件は、松田飛鳥さんの息子が通報して発覚しました。
松田飛鳥さんは左胸や腹部などを刺され死亡しました。

この事件で、松田飛鳥さんの夫が犯人とみて警察が捜査に
当たっていましたが、6月29日の午後3時40分頃に

東京都江戸川区船堀6丁目の幼稚園である
「船堀幼稚園」で松田飛鳥さんの夫が首を吊り
自殺しているのが発見されました。

酷い事件の後にまさかの犯人が自殺。
残された息子さんたちが気の毒です。

松田飛鳥と夫の顔画像・プロフィール

続いて、松田飛鳥さんと夫の顔画像やプロフィールについて。

松田飛鳥さんと夫の顔画像については
現在のところまだ報道されていません。

プロフィールは以下です。

名前  :松田飛鳥
生年月日:1978/1979年
年齢  :40歳
職業  :派遣社員

名前  :報道されていません(松田飛鳥の夫の)
生年月日:1977/1978年
年齢  :39歳
職業  :保険会社員

松田飛鳥と夫の自宅住所

続いて、松田飛鳥さんと夫の自宅住所について。

松田飛鳥さんと夫の住所については

「東京都江戸川区船堀3」

と報道されていましたが

報道された風景などから
松田飛鳥さんと夫の自宅住所が特定されました。

場所は

東京都江戸川区船堀3丁目16-5

のマンション

「プラウドシティ船堀」

です。

こちらが松田飛鳥さんと夫の自宅住所
東京都江戸川区船堀3丁目16-5「プラウドシティ船堀」の地図です。

松田飛鳥さんの息子(子供)や家族は?

続いて、松田飛鳥さんと夫の家族について。

松田飛鳥さんの家族については
夫と子供(息子)3人で5人暮らしだったことがわかっています。

3人の息子さんについては
名前や職業など詳しいことは報道されていません。

松田飛鳥と夫の勤務先は?

続いて、松田飛鳥さんと夫の勤務先について。

松田飛鳥さんの勤務先については派遣社員と報道されています。

松田飛鳥さんの夫の勤務先については
保険会社と報道されています。

詳しい勤務先会社については報道されていません。

松田飛鳥と夫の出身中学・高校・大学は?

続いて、松田飛鳥さんと夫の出身中学、高校、大学について。

松田飛鳥さんの年齢は40歳
夫の年齢は39歳だったということで

年齢差は1〜2歳、あるいは同級生である可能性が考えられます。

この年齢差だと、中学・高校・大学で
同じ学校だった可能性も考えられます。

学校で出会って結婚したかもしれません。

そこで、松田飛鳥さんと夫の学歴を調べてみたところ
2人の学歴については報道されていませんでした。

今後少しずつ明らかになるかもしれません。

松田飛鳥と夫のfacebook・ツイッター・インスタ特定?

続いて、松田飛鳥さんと夫のfacebook、ツイッター、インスタグラムについて。

松田飛鳥さんの夫の名前はまだ報道されていませんが
松田飛鳥さんのSNSが見つかれば

夫の名前もわかる可能性が高いと考えられます。

また、松田飛鳥さんのSNSが判明すれば
顔画像や学歴など、そのほかのことも判明します。

そこで、松田飛鳥さんと夫の
Facebook、Twitter、Instagramを調べてみましたが

いずれも見つかりませんでした。

松田明日香の夫の殺害動機・理由は?

続いて、松田飛鳥さんの夫が
妻・松田飛鳥さんを殺害した動機・理由について。

今回の事件は、松田飛鳥さんの息子が

「両親がもめている。母の腕に包丁が刺さったままだ」

と通報したことが発覚しています。

このことから、
松田飛鳥さんの夫は何かしらでもめて妻を殺害したと考えられます。

詳しい犯行動機や理由については
本人が自殺してしまったため

残念ながら判明しないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です