前嶋純の顔画像facebookや自宅住所や勤務先は?神奈川県藤沢市で窃盗と強制わいせつで逮捕!

3月25日午前1時ころ、神奈川県藤沢市にすむ女性の自宅マンションに侵入し現金を盗み、女性の上半身を触るなどのわいせつ行為を行なったとして、前嶋純容疑者(45)が逮捕されました。

この記事では前嶋純による窃盗強制わいせつ事件の概要や前嶋純の顔画像やfacebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

地方公務員女性のマンションに侵入して現金盗みわいせつ行為 前嶋純逮捕

無断でマンションに侵入して現金を盗んだうえ、住人の女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警藤沢北署は21日、窃盗と強制わいせつなどの疑いで、自称会社員の前嶋純容疑者(45)=同県横須賀市太田和=を逮捕した。「全く何もやっていません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は3月25日午前1時ごろ、地方公務員の女性(22)=同県藤沢市=の自宅マンションに無断で侵入し、現金約2万円を盗んだうえ、女性の上半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、前嶋容疑者と女性に面識はなく、女性が就寝中に気配を感じて目を覚ますと、足元に前嶋容疑者が立っていたという。大声を出すと、前嶋容疑者は「騒ぐな」と言って胸などを触って逃走した。逃走後、女性は現金を盗まれていることに気がついた。付近の防犯カメラの映像などから前嶋容疑者が浮上した。

https://www.sankei.com/affairs/news/190521/afr1905210026-n1.htmlより

今回の前嶋純による窃盗と強制わいせつ事件ですが、前嶋純は神奈川県藤沢市に住む地方公務員の女性のマンションに侵入し、現金を2万円盗み、その上女性の上半身を触ったとのことでした。

窃盗に加えて強制わいせつということですが、犯罪に犯罪を重ねており非常に情けないことです。

今回の事故の現場ですが、報道によりますと神奈川県藤沢市ということでした。

こちらが前嶋純による犯行現場です。

次に、犯人の前嶋純について見ていきましょう。

前嶋純の顔画像やfacebookは?

今回の前嶋純による窃盗強制わいせつ事件ですが

ネットでは前嶋純の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、前嶋純の顔画像やfacebookについてまとめました。

前嶋純の顔画像

まず、前嶋純の顔画像についてですが

こちら調査してみましたが、各報道機関やメディアは顔画像を公開しておりませんでした。

前嶋純は会社員ということでしたから、会社の利益を考慮しているのかもしれません。

前嶋純のfacebook

次に、前嶋純のfacebookについて調べてみました。

こちらは実際に検索してみたところ、複数の同姓同名のアカウントが発見されました。

しかし、前嶋純本人のアカウントは特定できませんでした。

前嶋純の自宅住所や会社勤務先は?

今回の前嶋純の事件ですが、報道によれば自称会社員ということでした。

ここでは、前嶋純の自宅住所や会社勤務先などネットの疑問についてまとめました。

まず、前嶋純の自宅住所についてですが報道によりますと

「神奈川県横須賀市太田和」

ということでした。

こちが前嶋純の住所です。

また、前嶋純は自称会社員ということでしたが、この辺りで働いていたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です