前田健一と江川麻莉(右翼団体)のfacebook顔画像や勤務先や住所やツイッターは?

前田健一江川麻莉

東京・新宿で天皇制反対の団体によるデモを警備していた機動隊員に頭突きなどをし

右翼団体「菊水国防連合」の幹部の前田健一容疑者(38)と江川麻莉容疑者(27)が逮捕されました。

この記事では、逮捕された前田健一と江川麻莉のfacebook顔画像や、住所、ツイッターについてまとめました。

右翼団体幹部 前田健一と江川麻莉が機動隊に暴力で逮捕


今回、JR新宿駅付近の路上で街頭のデモを取り締まっていた機動隊に暴力を振るったとして

右翼団体の幹部である前田健一と江川麻莉が逮捕されました。

今回の事件の概要はこちらです。

東京・新宿区で天皇制反対を訴える街頭アピールの警備をしていた警察官に暴行を加えたとして、この街頭アピールに抗議していた男女2人が現行犯逮捕されました。

右翼団体幹部の38歳の男は30日午後5時ごろ、JR新宿駅近くの歩道上で街頭アピール行動を警備していた警視庁の男性機動隊員(20代)の顔面付近に頭突きをしたなどとして、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。また、同じ場所で抗議活動をしていた27歳の女も別の女性警察官(30代)の首を右手で押さえ付けたなどとして現行犯逮捕されました。警視庁公安部によりますと、現場付近では130人ほどが参加して天皇制反対を訴える市民グループの街頭アピールが行われていて、右翼団体など約40人が3時間にわたって抗議活動をしていたということです。男は容疑を認めていて、女は容疑を否認しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000153467.htmlより

今回は、左翼団体による天皇制反対の集会で左翼団体新宿に集まっていた

ところでの事件でした。

左翼団体は

「天皇制を終わらせよう」

「代替わりを行わず、今の天皇で廃止すべきだ」

とデモをしており、機動隊員はこれを取り締まっていました。

これに対して、右翼団体らが抗議をして、ヒートアップしたんですね。

警察に暴力を振るえば逮捕されることは当たり前なのにどうして行き過ぎてしまうのでしょうか。

前田健一と江川麻莉の顔画像facebookと住所


今回、逮捕された右翼団体幹部の前田健一と江川麻莉ですが

ネットでは前田健一と江川麻莉の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、前田健一と江川麻莉の顔画像とfacebookについてご紹介します。

前田健一と江川麻莉の顔画像・facebook

まず、前田健一と江川麻莉の顔画像についてですが

こちらは現在のところ公表されていないようでした。

二人が所属する右翼団体「菊水国防連合」のfacebookアカウント

らしきものも見つかりましたが、いずれも名前や顔画像などは載せていませんでした。

しかし、江川麻莉はtwitterをやっているようで

自身のtwitterに顔画像を載せていました。

その画像がこちらです。

江川麻莉

自身のtwitterで今回の事件について事前に次のように呼びかけていました。

また、前田健一と江川麻莉のfacebookについても、同姓同名の方は見つかりましたが

本人特定には至りませんでした。

前田健一と江川麻莉の住所

次に、前田健一と江川まりの住所についてですが

報道によれば前田健一の住所は

「神奈川県横須賀市長浦町」

と表記してありました。

こちらが神奈川県横須賀市長浦町の地図です。

横浜DeNAベイスターズの総合練習場があったりします。

また、江川麻莉の住所については

「東京都大田区」

とだけ表記されていました。

こちらが東京都大田区の地図です。

また、報道によれば前田健一は会社員だそうですが

江川麻莉は職業不詳とのことです。

右翼団体「菊水国防連合」とは?


次に、ネットでは二人が所属する右翼団体「菊水国防連合」について話題になっていました。

ここでは、菊水国防連合についてご紹介します。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です