リンチーリン(林志玲)の元カレは言承旭(ジェリーイェン)!過去に結婚・妊娠の噂も

リンチーリンとジェリーイェン

長らく言承旭(ジェリーイェン)との交際が噂されていた林志玲(リンチーリン)がEXILEのAKIRAと結婚し、驚きの声が上がっています。

この記事では、リン・チーリンとAKIRA結婚の概要
林志玲の歴代彼氏
元カレである言承旭(ジェリーイェン)や
過去の結婚・妊娠の噂などをまとめています。

リンチーリン(林志玲)がAKIRAと結婚!

台湾の女優・リンチーリンが
EXILEのAKIRAと結婚しました。

林志玲とアキラは
8年前に共演した舞台「レッドクリフ ~愛~」をきっかけに友人として交友を深め

昨年から交際に発展したそうです。

そして、今年6月6日に結婚。

いわゆる”スピード婚”の部類に入るのではないでしょうか。

何にせよ、おめでたいですね。

林志玲の元カレは言承旭?過去に結婚・妊娠の噂も

EXILEのAKIRAと結婚したリンチーリン(林志玲)。

過去には言承旭(ジェリーイェン)と熱愛の噂がありました。

台湾・中国語の報道によると
林志玲と言承旭は過去に長年交際していたと噂されていました。

結婚・妊娠・出産の噂まであったので
本当に長い間交際していたようですね。

しかし、今回、林志玲はAKIRAと結婚する運びとなりました。

林志玲と言承旭は破局してしまったのでしょうか。

林志玲の元彼氏・言承旭(ジェリーイェン)について

林志玲の元カレ・言承旭(ジェリーイェン)については知らない方も多いと思うので
簡単に紹介したいと思います。

ジェリーイェンは台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバーで
台湾バージョンの「花より男子」である

「流星花園〜花より男子〜」

の道明寺司役を務めていました。

日本で道明寺司を演じたのは
嵐・松本潤ですから

言承旭は松本潤に匹敵するイケメンアイドルということになります。

リンチーリン(林志玲)の歴代彼氏は3人!

林志玲の元カレで有名なのはジェリーイェンですが
歴代彼氏としてリンチーリン自身が認めているの人物として3人挙げられます。

リンチーリンは2016年に
過去に付き合った男性は3人で

交際期間はそれぞれ7〜8年だと明かしました。

歴代彼氏は

・学生時代の恋人
・『F4』のジェリー・イェン(言承旭)
・大手住設機器メーカー後継者の邱士楷(チウ・シーカイ)

です。

その他には誰とも付き合っていないと明かしています。

これほどの美女が
歴代彼氏がたった3人だなんてすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です