リンチーリン(林志玲)のすっぴんが綺麗!若い頃と現在の画像を比較してみた!

リンチーリン

6月6日に結婚をEXILEのAKIRAさんとの結婚を発表したリンチーリンさん(44)ですが、台湾のNo.1モデルということですっぴんや若い頃の顔画像が話題になっていました。

この記事では

リンチーリン(林志玲)のすっぴん画像
リンチーリン(林志玲)の若い頃の画像や現在との比較

などについてまとめました。

リンチーリン(林志玲)のすっぴんが綺麗!


今回、EXILEのAKIRAさんと結婚したことで話題になっているリンチーリンさん。

実はリンチーリンさんは台湾のNo.1モデルということでその美が注目されています。

現在、リンチーリンさんは44歳ということですが、信じられないという声が多くみられました。

こちらがリンチーリンさんの画像です。

リンチーリン
リンチーリン

リンチーリン

確かに44歳には見えませんね。

そんなリンチーリンさんですが

化粧をしているから綺麗なのでは?

すっぴんも綺麗なの?

といった声が多くみられました。

実際、リンチーリンさんのすっぴんはどれくらい綺麗なのでしょうか。

調べてみたところ、リンチーリンさんのすっぴんはインスタグラムに載っていました。

こちらがリンチーリンさんのすっぴん画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏆🏆🏆😀😀😀

林志玲chilingさん(@chiling.lin)がシェアした投稿 –

どうでしょうか?

化粧気は無くなっていますが、それでもシワやシミが一切ありませんし

艶がありますよね。

44歳という年齢を考えるととても綺麗だと思います。

リンチーリンの若い頃は?現在と比較してみた!


そんなリンチーリンさんですが、若い頃はどんな感じだったのでしょうか?

現在との比較もかねて若い頃の画像をまとめてみました。

リンチーリンの昔の顔

リンチーリン

リンチーリン

リンチーリン昔

いかがでしょうか?

昔も綺麗ですよね。

1枚目は学生の頃の写真だと思われますが今の綺麗めな感じとは違って、可愛らしい感じですね。

そんなリンチーリンさんは整形しているとの噂もあります。

確かに、よく見ると今の方が二重幅が広かったり鼻筋も細いような気がしますよね。

どちらにせよ綺麗だとは思いますが。

リンチーリンの整形 リンチーリン(林志玲)の整形がインスタで判明!?昔と現在の顔が違う!

まとめ


この記事では、リンチーリン(林志玲)さんのすっぴん画像や昔の画像をご紹介しました。

今も昔も綺麗で変わらない姿はさすが台湾No.1モデルですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です