黒沢里子(埼玉県上里町高校生衝突事故)の顔画像や勤務先は?事故の場所はどこ?

5月2日午後5時過ぎに、埼玉県上里町で黒沢里子(87)が運転する軽トラックと男子高校生が運転する原付トラックが衝突する事故でした。

この記事では、今回の事件の概要に加えて、黒沢里子の顔画像や勤務先や事故現場の場所についてご紹介します。

埼玉県上里町で事故 高校生が意識不明 黒沢里子が逮捕


今回、事件になっているのは埼玉県上里町での事故です。

左折しようとした軽トラックが直進する原付バイクに乗っていた高校生と衝突したとのことです。

事故の概要は以下です。

埼玉県上里町で87歳の女が運転する軽トラックと男子高校生(18)の原付きバイクが衝突する事故があり、高校生が意識不明の重体です。

2日午後5時すぎ、上里町の交差点で軽トラックと男子高校生が運転する原付きバイクが出合い頭に衝突する事故がありました。高校生は衝突したはずみで近くのブロック塀に体を強く打ち、意識不明の重体です。警察によりますと、駐車場を出て左折しようとした軽トラックが右側から直進してきた原付きバイクと衝突しました。警察は軽トラックを運転していた黒沢里子容疑者が安全確認を十分にしないまま道路に出たとみて、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し、黒沢容疑者は容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000153661.htmlより

またもや高齢者による事故が起きてしまいました。

軽トラックの運転手が87歳というのも驚きですね。

自転車でもきついような気がしますね。

事故が起きた場所についてですが

報道によりますと、事故は上里町の交差点だそうです。

こちらが埼玉県上里町の事故現場の地図です。

そろそろ高齢者の運転問題や免許返納問題について本気で考えなければなりません。

黒沢里子の顔画像や勤務先は?


次に、今回の事故を引き起こした黒沢里子の顔画像や勤務先についてですが

こちらは現在のところ公表されていませんでした。

今後の報道で顔画像が報道されるかもしれませんね。

勤務先についてはもう少しで報道されそうです。

新しい情報が入り次第追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です