黒川芽以の結婚!夫(旦那)は誰?顔画像や名前は?会社は?インスタで一般男性との結婚を発表!

6月3日、女優の黒川芽以さん(32)が自身のインスタグラムで結婚したことを発表しました。お相手は一般男性とのことです。

この記事では

黒川芽以さん結婚発表の概要
黒川芽以さんの結婚相手の顔画像や名前
黒川芽以さんの結婚相手の会社
黒川芽以さんのインスタやツイッター
黒川芽以さんのプロフィール

などネットの疑問についてまとめました。

女優の黒川芽以がインスタで結婚を発表!相手は一般男性!

女優の黒川芽以(32)が3日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。
黒川は左手薬指に指輪をはめた写真をアップし「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と報告。お相手について「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です」と紹介した。

結婚への思いについて「6歳から仕事を始めて、この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした」と明かし、「作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです」と今後も仕事を続けることを宣言。そして「今後とも、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

黒川は1987年5月13日生まれ。東京都出身。子役としてデビューし、2004年に『ケータイ刑事 銭形泪』に主演。05年のNHK連続テレビ小説『風のハルカ』では、主人公ハルカ(村川絵梨)の妹・アスカを演じた。今年公開の映画『美人が婚活してみたら』では主演を務めている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000346-oric-entより

今回、報道されてのは女優の黒川芽以さん(32)が一般男性と結婚されたとのことでした。
黒川芽以さんは自身のインスタグラムで一般男性と結婚したと発表し、指輪をつけた写真をアップしました。

こちらがその黒川芽以さんのインスタの投稿です。

このように、兼ねてから結婚願望が強かったことも述べています。
では、今回めでたく結婚された黒川芽以さんの結婚相手はだれなのでしょうか?

黒川芽以の夫(旦那)は誰?顔画像や名前や会社は?


今回、結婚を発表した黒川芽以さんですが、ネットでは黒川芽以さんの夫・旦那が誰であるのかについて話題になっていました。
ここでは、黒川芽以さんの結婚相手である夫・旦那の顔画像や名前や会社などについて調査してみました。

各報道機関や黒川芽以さんのtwitter、instagramを確認してみましたが、黒川芽以さんの結婚相手の方について、顔画像や会社などの情報は全くありませんでした。

黒川芽以さんは2013年にミュージカル俳優である兼崎健太郎さんとの熱愛が報じられていました。

黒川芽以彼氏

当時は、2人が兼崎さんのマンションに入っていく姿が見られたとのことでしたが破局したそうです。

2013年に黒川芽以さんと兼崎健太郎さんの熱愛報道が出ていますから、それ以降に一般男性の方と知り合って
今回、めでたく結婚されたんですね。

3年前の週プレNEWSでは黒川芽以さんは中学生の頃から結婚願望があり、高校の時には男性の胃袋をつかむべく料理教室にも通ったそうです。

27歳に結婚するのが理想だったそうです。今回は少し遅れてしまいましたが結婚できて本当にめでたいですね。

お相手の結婚相手の男性については黒川芽以さんは「私のことをとても大切にしてくれる人です」と言っていました。
きっと素敵な男性なのでしょう。

黒川芽以の現在!プロフィールや歌について


今回、めでたく結婚された女優の黒川芽以さんですが、最後に黒川芽以さんのプロフィールについてまとめました。

  • 名前  :黒川芽以
  • 生年月日:1987年5月13日
  • 出生地 :東京都
  • 血液型 :O型
  • 身長  :160cm
  • 趣味  :写真撮影、料理
  • 特技  :ピアノ

また、黒川芽以さんは歌手として歌も歌っていました。



黒川芽以さんは10歳の時に子役としてデビューして以来、「ケータイ刑事 銭形泪」では主演をつとめるなど数々の作品に出演してきました。

現在は、今年公開の映画「美人が婚活してみたら」でも主演を務めるそうです。

黒川芽以結婚へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です